日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

改めまして。

今回はこれ以上の荒れを防ぐため記事、コメントを消去させていただきました。
県展の結果も出ていないのに卑怯と思われるかもしれませんが、
いつまでも鬱な気持ちのままではいけないと思い、
この決断に至りました。

無断転載禁止であった写真を他人に送り、使用したということと
管理人もかなりの精神的ダメージを与えられましたのでましりとさんはアクセス制限をかけさせていただくことにしました。

かばって下さった友人の皆様。
楽しみに見てくださっていた皆様。
本当に申し訳ありませんでした。


この一件で少し物事を落ち着いて考えられるようになりました。
本当にありがとうございます。
  1. 2005/10/05(水) 10:12:03|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<お久しぶりになります。 | ホーム | 県展も明日までだと思うとさみしひ>>

コメント

こっちこそいっぱい迷惑かけてすまぬ。二度とあんなことがなくなればいいですな。
  1. 2005/10/06(木) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
 
日記読みました

人間としての醜さ性格の悪さ心の汚さが滲みでている日記ですね。
あと下ばかり見て自分の絵が上手いと思わない方がいいですよ。上には上がいるはずですから。芸術とは怖いものですね。見る人によっては芸術になるのだから。

私個人の感想なので気に障る場合は消すなりなんなりしてください。

あと4444踏みました^^
  1. 2005/10/08(土) 15:55:37 |
  2. URL |
  3. 凛華 #-
  4. [ 編集]
指摘ありがとうございます。このブログを始めた頃は本当にそういった内容だったと思います。今は、自分なりに改善しようとしていますがまだまだ未熟だと思っています。不快にさせてしまいすみません
絵については誰かを見下したりしたつもりはなかったのですが申し訳ありません。日記として記念にこんなものを描いたという感じでUPしていました…。反省させていただきます。

またキリ番報告ありがとうございました。
  1. 2005/10/08(土) 19:09:22 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/138-9a24d8fc
