日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナフタレン~ポリエチレン~★

20050930233324
阿木さんはすごい人だと思うなぁ~。
こんなポエーッとしたひとが山口百恵さんに沢山詞を提供してるとは思えない~。
ん?まぁそれだけですが~

今日は製作途中の県展作品をのせさせていただきます

えっと。
今日は「ヤングクリエーター大賞記念セミナー」に行ったのです。
福田繁雄氏の講演を聞くんですが……………大物の講演ほど眠くなるようで…。
しょうもない裁判官の話は全部聞いたのに。
寝てしまいましたすみません。

というかすごい人ならしいですよこの方。
上北沢にトリッキーなお家をお持ちでご近所には関口宏邸とか。
昨日一昨日も国外で講演とか色々やってる人だそうで。
そんなグラフィックデザイン協会会長がなぜこんな田舎に来るのかは解らない…。
  1. 2005/09/30(金) 23:33:24|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日とれたいがみ写真館 | ホーム | 地球の皆様、すみません>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/135-f4192d1b
