日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

隠し扉の隠し鍵

あ…最近の若者はジーパンをデニムと呼ぶのですね…。
時代遅れなのでしょうか?今夜初めて知りました。

さておき。本日、
「世界一受けたくない授業」
を受けました。体育です。
前々からセクハラ言動により困らせてきたあいつがついに。
選択種目バレーにて大暴れ。
あぁ、下手でもテニスを選択すればよかった…。

いきなり集団走を逆回り(いきなり整列出来るわけない)させ、キレる。
生徒の話は聞きもしない。
しかも逆回りする理由が「中と外の人の距離が均等になる」

大嘘吐き…。

回れ右で逆回りしても中と外は変わりやしないんだよ。

そろそろ前プロの中身変えないと…。
  1. 2005/09/26(月) 23:06:25|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<こんな日常ぶち壊して俺と海を見に行かないか?(とある漁村の恋愛談より) | ホーム | 微ハマリコスメランキング第三位>>

コメント

生徒の話を聞かない…最悪やん?
  1. 2005/09/27(火) 07:26:20 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
ぅおおおおおう!そして自分の話遮られると

「わしが話しよんのも聞けんのか?」



同じことを生徒にしてキレテル先公に言われたくないねッ★
  1. 2005/09/27(火) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
最悪な教師ですね・・・('A`)
  1. 2005/09/27(火) 21:37:58 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/132-efcc645a
