日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

微ハマリコスメランキング第三位

ちわっす。
鳩という字の九の部分が「クックッ」って鳴き声から来てることに虚しさを覚えています、鳩子です。

季節の代わり目たるものは古傷が痛むものですね~。

入院中にやった腰に太い針ザクッと刺して骨髄液とる検査したところ(つまり腰の骨に近いワケわからんところ)が痛くて仕方ないのです。(二回やったけれどなんか失敗したらしくよく痛む)
皆さんは昔に骨折したとことか痛くなる日ありませんか?
とくに天気悪いとなりませんか?頭痛とか。

県展作業進んでおりません…危機。

あ。
ポケーッとしてたら発売されておりましたdirの新曲を聞きました。PVもゲットしましたよ…。

絶対

カラオケで歌えないと思う。

多分いつかチャレンジすると思いますけれども…。

本日は此にて閉店させていただきます。
  1. 2005/09/25(日) 21:48:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<隠し扉の隠し鍵 | ホーム | 自転車に乗ると不幸が訪れます…。>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/131-6241b574
