日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自転車に乗ると不幸が訪れます…。

何があったんでしょうか…。


自転車に乗ると


事故しかけたり。

水ぶっ掛けられたり。
庭木の水やりをしていたお宅前を通った時。
台風の影響か風が強く、デコから下つま先までの左半身、濡れて寒かったです。

まだなんかあったと思うんですが。あれ…。




なんとなく。じゃあないけれど
あさきさんのアルバム。
通常版が見たくて注文してもらいました。
初回は高値がついてるみたいですが…。すごいですね!!


アップルパイいただきます!カケラさん。
  1. 2005/09/24(土) 23:57:13|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<微ハマリコスメランキング第三位 | ホーム | 消えた過去、見えない未来。付きまとう……怨霊。>>

コメント

初回は高値…あさきさんが超有名になったら…限定3000枚ですからね…超高値がつくかな?



水ぶっかけられ…

{{(>_<)}}
  1. 2005/09/25(日) 11:45:59 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
もう一つ何があったか思い出しました。

チャリこいでたらスカートぶふぁーってめくれておっさんに見られたことです。


有名になるのかしら?
  1. 2005/09/25(日) 14:17:24 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
アップルパイはいかがでしたか??ww
  1. 2005/09/25(日) 17:23:16 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
鳩子さん>
なるのかなあ(・ω・)

なったらいいなあ
  1. 2005/09/25(日) 23:30:50 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
ありがとー!美味かったなり。しかも丁度 父の誕生日だったもんで。



KIMERAさんょ。通常版が予約できなかった。コレは…どういうことでしょうか。
  1. 2005/09/26(月) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. 鳩 #-
  4. [ 編集]
(゜_。)?…わかんない…?


……え~?
  1. 2005/09/29(木) 07:31:24 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
わからない…
  1. 2005/09/29(木) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/130-d56138cb
