日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

消えた過去、見えない未来。付きまとう……怨霊。

あ、別に大したこと無かったんですけどね。
母の叔母のお見舞いに行って、ゲーセンに行って母上とクイズを堪能。ブックオフに行って掘り出し物(妄想統覚劇)につい手を出す。なんかDirの「かすみ」がかかって一人舞い上がってみる。そんな一日だったんですけどね。


DMしてたんですけど。
最後の曲の最後の一音で閉店しました。
あまりのタイミングのよさに

ゲーセン中を爆笑しながら歩き回りました。


周りから見ればわたしの方が可笑しいでしょう。

でQMAの全国大会してたんでやってたんですが。
37人抜きが最高だったかな?うん。

どうしても2になってからの


フランシス


気持ち悪くて(キャラ変わりすぎてるでしょ?)手で隠してしまいます。
なんでかフランシス寮なんですけど。


ポプ蟹。カードを購入。(ハイスピ使いたかったために。)
名前に悩むも


はとぽ


にしてやった。
ははははは。


つまらんね、僕。

よし。言い訳。
なんか昨日、携帯充電せず寝たので全然見てなかったら。

電話にメールに。
この携帯になって見たこと無いほど溜まっていた。



あと、弘美さんからの迷惑メール。


最後最後といいつつ計128件


ありがとう!!
  1. 2005/09/23(金) 23:21:31|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<自転車に乗ると不幸が訪れます…。 | ホーム | ☆★☆★☆★☆★←パス探し風>>

コメント

128…?

128回シカトしたんすか?(笑)

それにめげず弘美さんは128回メールしてきたんスカ?(笑)
  1. 2005/09/24(土) 00:39:53 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
何度かは返事しました!!シカトされました!!とにかくサイトに来てとばかり言ってきます。肉体関係もとめてきます。
多分高給料のお仕事なんでしょうね。すばらしい。
  1. 2005/09/24(土) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
こここっこ…

怖い!
  1. 2005/09/24(土) 13:33:07 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/129-4b22614e
