日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハムレットオムレット

我が学校もとうとう

県展作品製作

の時期になりました。
いやぁ。
昨年B2パネル描いて大きいなと思ってましたが。
今年はB1。
つまり倍。
人隠れれますよ!二人くらい。
こんなのに広告的な絵を描くんですが…場所がない!踏みそうだ!!!
みんなが広げて描いてると思うとその面積はおそろしい気が

話は変わりまして。
心理テストです。また担任の先生からです。コメントにでも答えてくださいね♪

あなたは森の中を歩いています。
出会った動物を三匹(出会った順番も必要)書いてくださいな。

答えはいつぞや。

  1. 2005/09/21(水) 22:45:12|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7
<<☆★☆★☆★☆★←パス探し風 | ホーム | ああああああああああああああああ!来ましたよ是!!>>

コメント

KIMERA
朝:兎
昼:熊
夜:狼

…段々凶暴に(笑)
  1. 2005/09/21(水) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]
豚、鹿、フェレットかな。
  1. 2005/09/22(木) 20:50:24 |
  2. URL |
  3. 出汁 #-
  4. [ 編集]
1熊

2うさぎ

3鹿の親子
  1. 2005/09/22(木) 20:50:45 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]
アライグマ
シマリス
ラッコ


いえいえ、決してぼ○○のファンではございませんよ(-"-;)
  1. 2005/09/22(木) 22:53:01 |
  2. URL |
  3. あきら #-
  4. [ 編集]
ふふふ…。みんな…答えを学校に置き忘れたぜ!すまんが暫し待ってくれぇ。
  1. 2005/09/22(木) 23:24:48 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
朝は『ニャー』となく蛙に合い
昼は4本足の鶏が飛んで
夜は盲目の犬と歩きました。
  1. 2005/09/22(木) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. 天然水 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]
天然水よ。その答えあとで後悔か爆笑するといい。心理テストにそんな答えを出すなんて。おそろしいやつだ。
  1. 2005/09/23(金) 22:58:37 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/127-9161a395
