日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中の中の中

↑ど真ん中って感じ。

今日はカラヲケにいきました♪
本当はシ〇ックスで飲み放題フリータイムにしたかったのですが…

無くなってる!?

四時間までしかなかったので怒って他店へ。
なんだか半額?くらいで飲み放題だった(カラヲケの機械的にはハズレですが)

カケラさん!お金払い忘れましたm(_ _)m次会ったアカツキには返します故。
すみません!

演歌で高得点を狙う女子高生ってなかなかいないんじゃないかしら?
なんか演歌が得意です。たぶん。
あと、昔音程低くて歌えなかった歌が







なんか、うん。嬉しい。高い声がでるようになるより嬉しいです。

採点機のご機嫌がよく分かりませんでしたが…楽しかったと。
しかしながら。あまりに曲少ないと思います!あの機械。

松山のラフォレにセクダイができてびっくりしました。
パンク人口増えるだろうか…。
出来ればナオトが出来てほしかった…。なんていわないわよ!←ぇ。
  1. 2005/09/19(月) 23:42:10|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<ああああああああああああああああ!来ましたよ是!! | ホーム | 文部省認定モールス信号検定>>

コメント

いいえ。
また今度あったときにでも(*´ー`)
あっ、誕プレありがとでしたぁーwヽ(*´▽`)ノ
  1. 2005/09/20(火) 12:31:29 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]
カケラさんの日記につながらないんですが(泣)
  1. 2005/09/20(火) 23:37:28 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
えぇ!!
そっ、そぅ言われても;;
んー。。。
ちょっといじってみます(;´д`)
  1. 2005/09/21(水) 19:23:18 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/125-a3292e32
