日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハングリー精神で食い物を探す

200509142115092
20050914211509
とある建物(お店が入ってます)のおかしなところを撮影…。
民家が…

今日は学校お休みだった人けっこういました☆

あしたは自転車で行くぞぉ~(無理?)

実習の授業で写真をやってるんですが(ピンホールカメラとか高価なカメラで)

難しいです!
絞りがどうとかいろいろあってピントも自分で調節。
なんだか現代のカメラはすごいと実感いたしました。
でも楽しいですよ!

ちなみに学校の本格的なスタジオで撮りますが照明バチバチあづい!

モデルにはなりたくないと思った…。
  1. 2005/09/14(水) 21:15:09|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<これが我が校のスタジオです | ホーム | 晴天下、世界で一番おもれー運動会の話。>>

コメント

日焼け…しそう?ですかね?
  1. 2005/09/15(木) 22:12:48 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
紫外線はないはず;;
  1. 2005/09/15(木) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/122-fd955d3b
