日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

30の3乗、三重の三条、

一日微熱でぼえーっとしとりましたが;;

睡眠会話法(寝たまま返事する)を会得している私なのですが。
具合いが悪いと喋り口調が悪くなるらしい…
覚えてないのですが母がかなり機嫌悪く一日かなり困りました。はい。
家出しようかと荷物を詰めてたのですが監視されるし体調は悪化の一路を歩み、大雨。
寝ました…。

あとさっきエンタにでてた眼鏡の女。かなり腹立ちました…。黒い方はそう思いませんが
芸人に腹立てたの久々ですが、苦情の電話かけたいくらいです。
女芸人でもちゃんとやっていってる人いるじゃないですか。自分の実力ないからそんなんしか言えないんじゃないですかね…別に芸人でもないですからわかりませんけど…。
ああいう下品なことしか言えない人が最近本当に嫌いです。話とかも。違う教養つけてほしいです…。

なんだか愚痴ばかりになってしまったけれど…すいません。明日はきっといいこと書きます…ごめんなさい
スポンサーサイト
  1. 2005/09/10(土) 23:39:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | まずはカケラさんおめでとぅ(・ω・)>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/118-1fe40b1f
