日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まずはカケラさんおめでとぅ(・ω・)

午前普通授業だったのですが…。
寝ながら受けておりました…。
というかみんな意識無かったらしい(爆睡)

午後。きょうはみんなチアの衣装を着て踊りました。
みんな可愛かったですがね…!うん。
皆ルーズソックス探すの必死だったみたいで中には1200円したって子も居ました!
ちなみに私はブームの終りに100円で買って眠っていたので友達に一足貸しました☆
一回ビデオ撮ってほしいなぁ…自分たちがどんなに踊れてるか見てみたいワ。

明日はお休みですが…風邪ひいたかもしれない…!
しかぁし、学校は何があっても休まないぞー(^O^)少し青春中です☆

松山のラフォーレにセクシーダイナマイトロンドンができて本気でびびってます。
  1. 2005/09/09(金) 23:24:11|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<30の3乗、三重の三条、 | ホーム | 寝て起きたら声が枯れていました…(=Д=)叫んだのか?>>

コメント

ありがとです(≧▽≦)
いいなぁ。
うちも青春したいですー(o>□<o)

というか風邪の方はどうですか?治った?まだしんどい?
  1. 2005/09/10(土) 13:55:51 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]
大変悪化しました☆
カラヲケ行きたいですっ♪
  1. 2005/09/10(土) 23:36:24 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/117-5c10ac2d
