日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寝て起きたら声が枯れていました…(=Д=)叫んだのか?

担任が教えてくれたのですが

台風の名前シリーズ(けして台風マニアではないですよ私)

※( )内は名前を提案した国名

1号/クラー…ばら(タイ)
2号/ロウキー…男性の名前(米国)
3号/ソンカー…さえずる鳥(ベトナム)
4号/ネサット…漁師(カンボジア)
5号/ハイタン…野生リンゴ(中国)
6号/ナルガⅠ…つばさ(北朝鮮)
7号/バンヤン…木の名前(香港)
8号/ワシ…わし座(日本)
9号/マッツァ…魚の名前(ラオス)
10号/サンヴー…さんご(マカオ)
11号/マーワー…バラ(マレーシア)
12号/グチョル…ウコン(ミクロネシア)
13号/タリム…鋭い刃先(フィリピン)
14号/ナービー…蝶(韓国)
15号/カーヌン…果物の名前(タイ)
16号/ヴェセンディ…女性の名前(米国)
17号/サオラー…最近見つかった動物の名前(ベトナム)

とかとか。
なんか突っ込みどころが満載じゃないですか…

台風にウコンてつけるなよ!
ミクロネシアってどこやねん!
米国名前をつけすぎだろ!最近見つかった動物て…!?

みなさま。台風には気を付けて!

明日は衣装つきでチアします♪
なんだかうれしくなります。

あ。でも今日の予行練習で…めちゃんこ焼けて泣きそうです。ひぃい。
  1. 2005/09/08(木) 23:57:09|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<まずはカケラさんおめでとぅ(・ω・) | ホーム | 今時どこにルーズソックス売ってるかしりませんか?>>

コメント

この夏4回もプール行ったのにほとんど焼けなかった異常体質のKIMERAです(笑)
  1. 2005/09/09(金) 19:25:47 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
あー…泳ぎに行きたかったわ。羨ましい限りだわ…。
  1. 2005/09/09(金) 21:36:14 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/116-7dc7f04d
