日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Do you like ra-men??/Yes,I do. I like ra-men.But,I don't like ra-men!

カケラちゃま。
世話になりました。
無事帰宅しましたよ。
眠りながら。





24時間テレビをここまで必死に見たのは初めてだ。うん。
初めてに違いない。



マラソン完走したのっていついらいですかな?
花子も西村ちなみも杉田かおるも時間内には戻ってこなかったらしいし。






明日始業式だと思っていたのに、
メチャンコ焦ったのに、


9月1日始業だった…。


自分的にめちゃ凹。
でも学校があるのに変わりは無い。
ダンスだから嬉しい限りだし



そのダンスで踊る曲をフル着で探していた!
だがしかし!!!
現実はきびしい。

洋楽だからタイトルなんてわかんない。

とりあえず1曲は『AQUA』って人たちだって言ってたんでベストを借りて来た。



あ~。生茶のCMに使われてた人たちなのね。
入ってたんだけども。
曲が素敵で少し浮かれていた鳩子だった。

しかもPV入ってるし!

得した気分の鳩子だった。
後の2曲って…。一体どう探せばいいんだ…。

先輩に訊こう。



あと今日は

たこ焼飴

食ってカケラちゃんちで爆睡したなり。
あれは作っちゃいかん産物だよね。



  1. 2005/08/28(日) 10:13:34|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<宿題は諦めてナンボじゃ!! | ホーム | 並木道の喫茶店で貴方は私にガムをくれました。>>

コメント

PV!!?欲しい…!!
そのデータ欲しい…!!

PCのメールで送ってくれませんか!!?マジで!!

お願いします!
  1. 2005/08/29(月) 01:30:12 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
帰れたならよかったですw
安心しました♪
  1. 2005/08/29(月) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #-
  4. [ 編集]
ソーリィ(-_-)…今日TSU☆AYAに返してしまった!なんかCDディスクにまんま入ってたんで(DVDとして別になってなかった)よくわからんけれども~おくれなさ気です!

また寝に行きます。
  1. 2005/08/29(月) 18:48:19 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
あ、それマイコン開いてCD-Rの所開いたらデータそのままコピーできますよ。
  1. 2005/08/29(月) 22:03:36 |
  2. URL |
  3. 天然水 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]
いや 無理言ってすみませんでしたW
  1. 2005/08/29(月) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/110-bddc3933
