日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

最近日記になってるけどさ、それを突っ込んだら鬼って言ってやるよぉだ。

今日もダンスフルコースですが。
大分上手い人と下手な人の差が激しくなってきたので徹底して個人練習させられる一年生。
少し可愛そうだが
これも愛よ!!!!先輩の(多分)
明日からごっつい難しいのやるらしいから頑張れよ、一年生!

そして部活はいけるような体力はなかったので休ませていただいた。

帰りに制服(ぇ、他にも色々あるよ)のリサイクルショップによる。

ブレザーを買いました!1500円!安いっ。
めっちゃ他校の体操服買いました(ダンス練習のため)。
今更水着を買いました。
ワンピースでスカートのこのデザイン。昭和の香り。
ィェーィ☆500円
近頃昭和の香りが大好きです。
花柄全円スカート100円。

世の中素晴らしいね☆
しかし泳ぎに行けるのか。
  1. 2005/08/24(水) 21:36:04|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<君、何をやっても紙の無駄なんだよ!環境を考えたまえ | ホーム | 必ず運動会練習の時、台風が来るね。>>

コメント

安いなあ…

100円…?ジュースより安いがな(笑)すげぇ
  1. 2005/08/24(水) 22:11:14 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
相変わらず素晴らしい値段。
  1. 2005/08/26(金) 00:10:35 |
  2. URL |
  3. 天然水 #-
  4. [ 編集]
今年泳ぎに行くのはもう無理じゃないかな。。。
  1. 2005/08/26(金) 14:19:53 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]
私の普段着のトータルコーディネート価格は恐ろしいまでに安いですよ~!つか洋服類は一枚4桁行くと怒られます!

古着の素晴らしさを皆分かってないよな(`ε´)!

カケラちゃんがうらやましいわ…私は貧乏の固まり!


つかおよぎにいこうよぅ…
  1. 2005/08/26(金) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
いや、どこに泳ぎに行くのさ??
ってかいつ行くのだ??
  1. 2005/08/26(金) 23:48:18 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/107-9921c82e
