日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は見きり品の桃をたべたよ

ものが喉を通らなくなってきました。
というか気道に入っていきます。
涼しいからよかったものの…暑かったら蒸発してますな。
(現在たれぱんだと同様な状態)

なんか精神的にもものすんごいボロボロになってしまった…。
私的なことばっかやけど…こんままじゃまた入院してしまうと思う…。
  1. 2005/08/17(水) 23:33:11|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<申し訳ありませぬ | ホーム | 期待しないでおくれよ。僕って貧乏味あふれる人間だからさ。…だからそんな目で見んなよ…頼むよ。な?マジで>>

コメント

大丈夫かぁ??水分補給は欠かさないようにね!!
  1. 2005/08/18(木) 14:30:49 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]
うへぁ~
点滴してもらったからきっとへーき…
  1. 2005/08/21(日) 01:29:11 |
  2. URL |
  3. 鳩こ #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/103-fd528c52
