日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

期待しないでおくれよ。僕って貧乏味あふれる人間だからさ。…だからそんな目で見んなよ…頼むよ。な?マジで

広島生きたいな。と思いつつ今日の出来事を振り返ろうとしてます、鳩子です。
昼に目覚め、買い物に行きミュールたるもの(気軽に履ける靴が無い!)が安くなってないかと探してお買い物。
といっても何も買っていない。どうしても



とかじゃないと許せなくてね。
あと、サイズがない。
Lじゃないと無理。

でも一つ、すごく素敵なHG(住谷正樹氏)のようなサンダルを発見。
すんげーぴったりで似合ってたけど。


2900円(値引き後の価格)


んなに出せるか!!

私は一体どれだけケチナノダロウカ。





家にいるとノイローゼになることがわかった。
多分私が悪いのでしょうけれど…
こんなに家出したいと思ったことは無いほどくたくたです。
生気が無いといわれております。
カケラさんが来たときどんなに嬉しかったか。

なんだか最近また一人でいることが多くなった成果、
だんだん思考が
悪い方向へ(お宅の世界)
行きそうになってます…。

私普通の人でいなきゃ!!目ぇ覚ませよ~自分。

しっかりせいよ、自分。

  1. 2005/08/16(火) 22:28:11|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<今日は見きり品の桃をたべたよ | ホーム | 日記内容は昨日書いておいたから読みたまえ。私が訴えたいのは自然の神秘だ!!>>

コメント

ダメだあ!

オタク(みこみこなーす等を見て喜ぶような奴等)なんかになっちゃダメだあ!!
  1. 2005/08/16(火) 23:42:38 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
喜びません!やはり生の娘の方がいいと思います!(注:自分は女子高生)
  1. 2005/08/17(水) 02:36:46 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
しんどくなったら泊まりにおいでw
いつでも歓迎しますよw

KIMERAさん。みこみこなーすってなんですか??
  1. 2005/08/17(水) 13:06:13 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]
カケラちゃまは知らないでいてくださいv

あともう貴女の家にたどり着けないほど死にかけなのよ
  1. 2005/08/17(水) 23:33:14 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]
☆星のカケラ☆さん>知らない方がいいですよ(笑)
  1. 2005/08/19(金) 14:30:54 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
そーですか…(´・ω・`)
  1. 2005/08/19(金) 23:57:50 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/102-57e3ec07
