日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。



スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悲しいお知らせ~Part,399~

意外にも宿題の進みがやばいと気付く。



そんな中、出汁君が



夜中に「今晩うち一人だから怖い怖い」




と仰るので。







「あたしメリー、いまアナタの家の近くの~にいるの。一緒に遊びましょ。」






と電話をかけた。
少し面白かった。
すこしじゃねえ。
半端ねえ!!!!






明日は父に連れられ、滑川渓谷に行きますよ~。
この家族といくのかと思うとぞくぞくするほど嫌ですが。

明日は写真で語るよ。


いいところですよ~。
でもこっちの体調わかってんのか?というようなハードな道だった。
何せ山。


帰り始めた頃に大雨振り出して
雷光って停電してるとこもあったらしいのに知らず
悠長に過ごしました。
きっとそのころカケラさんは泣いてたんじゃないだろうか?




今、家出したいですvvv


スポンサーサイト
  1. 2005/08/14(日) 20:32:18|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<日記内容は昨日書いておいたから読みたまえ。私が訴えたいのは自然の神秘だ!! | ホーム | 今、キズパワーパットで傷を癒しています♪>>

コメント

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/100-c5f83dc1
