日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悪いやつらをパッキュンコ

今日は熱があるのです。
寝違えて首は痛いし、
せっかくカラオケ中に超必死で写したノートもへの労力も、水の泡とまでは言わないが水曜まで使わないし。
また学校を休んでしまった~。はあ。

ってか今日病院だから午後早退予定だったけどね。

今日は手が震えます。
あ、後、手と言えば…



右手薬指が腫れた!!!

こ…これは!?




マイクか!?





僕のマイクの握り方、
ちょっと

ナルC――――。


カモしれない握りなので。解説しがたい
胸にあざが出来る前に手がやられてしまった!!
青ちゃんはまだまだ遠い。(しまったKUONだった…orz)




たこやきマントマンについて調べてみた。


いか―――――――ん!!!!!!!?





誰だ!こんなの作った大人!!


爆笑してしまったので
これ以上は無理…「まほらばぶる~す」歌うより無理
かけません。
わたし、たこやきマントマン製作スタッフに負けました。


これ、テーマソングにしよう、エスパーふぁいぶの。



ところで紅茶なんか飲まない私ですが、ただだったので飲んでみたんです。
午後ティーすら飲まない私がデスよ?


05-05-16_14-07.jpg



レッドジンジャーティー

ちょっと!!浸しすぎ?
血の色になってますぞ!!


しかしお花の香り~* * * * *







味は来たぜこれ!!




炭酸抜けたクランベリージュース!!!!!!


死にました。


ドクペやダクペには負けるけどね。
  1. 2005/05/16(月) 18:16:46|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<彼女には、人間って謂う生き物への愛想がそろそろ尽きる頃だ。 | ホーム | 天然危険物。>>

コメント

でもなんか、鳩子ちゃんのマイクの持ち方ってナルCーよりはV系っぽいよねw
  1. 2005/05/16(月) 19:53:41 |
  2. URL |
  3. ☆星のカケラ☆ #gIYQI5Sw
  4. [ 編集]
いや、v系ってナルC~じゃねえか!?
でも私だって昔は普通に持ってたんですよ。飽きたんです。普通には。
  1. 2005/05/17(火) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/10-3e77f050
