日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すみません

また精神的に弱くなってしまったんです…。
しばらくまた更新できないかもしれません。
ごめんなさい
  1. 2005/10/18(火) 22:42:34|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

嫁に行く君へ

明日長らく愛していた家庭用ポップンの8と9が嫁に行きます!

やりおさめしました!!
普通のコントローラでやるの面白かったです☆
なんか結局最後まで隠しとか出せなかったけど…(;_;)

そんな君に幸あれ!←…。

テスト帰ってきました。
いいのも悪いのもありました。
それしか言えません(笑)

あっ!駅の猫が増えてました!
和みますなぁ。
  1. 2005/10/17(月) 22:27:12|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中古万歳!

私、古着屋とかリサイクルショップ大好きなんですが。

今日はいいお買い物しました☆
安かったなぁ。

何を買ったかと言うと

クレージュのお財布。

680円
黒で可愛らしいんですけどなぜかこんなお値段!
ただ前のよりはカードが若干入りません;;

次!
ピースナウの赤いタンクトップ

340円
薔薇がプリントされててシックなんですよ♪季節外れでこの値段。

中古が嫌いって方にはオススメ出来ませんが、リサイクルはいいことなんじゃないかなと思います!

女王の教室を録画してたのを見たんですが…

何度みてもあのダンスのしなやかな動きには惚れ惚れします(///)
憧れますね~★
もっとダンスが上手くなれればなぁ…と。思いました。

寒くなってきました!みなさん風邪には注意ですよ!
  1. 2005/10/16(日) 18:24:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

何気なくラジオを聴くのも良いですね!

何気なく車でラジオを聴いていたんですが。

ふと。


ん??

これは…

部活のストレッチに使ってる曲じゃないか~?

洋楽だったんで全く無知な私は知らなかったんですが。

ABBA(←ちゃんと出せなかった…涙)の

The Whinter Takes It All

だったみたいです。(合ってるか不安)


時にはラジオもいいなあと思ったのです。



最近、めっきり衰えていたポップンの腕が戻ってきてるみたいです!!
といってもやっぱり大した曲は出来ませんが。

眠かったりしんどいとできるんですね~。

元気なときはめっきりダメなんですが。変ですね(笑)


あとは。


ナイトメアのクリップ(ⅠもⅡもね。)をほげ~っと見ながら過ごしてました。

明日からの部活どうしましょうかね~??
ん…


テスト帰ってくるじゃん!!?


あんな紙切れ(テスト)のことは忘れてやろう♪

大雨降ってたんで
JRの駅の猫(現在仮恋人。笑)が心配だなぁ。
  1. 2005/10/15(土) 22:08:12|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一難あってまた一難

自分的にも色々あったこの一週間。
もう一つ事件が起こってしまいました。


部活のことなのですが…今まで正部員は2年二人、1年二人。
でやってきました。

2年生の子がどうも精神的にしんどかったみたいです。
気付いてあげれなかった自分が悔しくて仕方ないんですが、
やめるも続けるもその子の納得のいく結果になるならばその方がいいと思ったのですが。

何より、顧問に腹が立ってしまったんです。
前々からえこひいきのすごい先生だということは知っていたのですが、
新人戦までもう時間が無くて焦っているときに、
その娘に考える時間を与えるためにかなり練習をお休みにしたんです。
他のみんなは活動する気で来ていたので練習が進まないということはダンスの振り付けも決定していかないということなのです。

ミーティングでそのことについても話したのですが、
新人戦までに作品を仕上げようと思ったら土日も朝から晩まで練習という事になります…。
一応殆ど私が振り付け勝手に決めてたのでものすごく疲れるんです。
そうなれば自分も学校を休んでしまう結果になると思うんです…
現状でも必死で学校へ行っている状態にそれはさすがにキツイ…。

もう一人やめようか迷っていた娘(一年生)もいて、

今回は間に合わない…
こんな気持ちのままではいい作品にならない…
と思って

新人戦は出ないでおこう…。

という結果になったんです…
むしろ私が勝手に決めてしまったようなもので…

続けたかった一年生を泣かせて混乱させてしまいました。



これからどうなっていくのか心配で心配で…

ご飯も喉を通りません。


顧問の先生の部長の決め方にも問題があったんじゃないか、
とも思うのですが。
(病気で休んでいたという理由で、その娘は途中入部で解らない事ばかりで辛かっただろうに何の相談も無く決まっていたんです。部長になった重荷で今スゴク辛い思いをしてるみたいだし)
今まで休日出勤までして、
私達を支えてくれていた先生に感謝もしているのですが…。
今は辛いです。
  1. 2005/10/14(金) 22:33:38|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あさバム初回&通常版の違い

昨夜やって来たあさきのアルバムの初回とつうじょうについてひかくしてみたんですょ!
あきらさんテンクス!

・歌詞カードは両方バラバラだが初回は見えにくい!
・当然ながら通常版は透明ケース
・通常版の方がディスクの模様がハッキリしてる
・通常版にはあさき臭がしない!!(そうなの!?あきらさん?)
・背表紙みたいなのの長さが違う
・黒ケースは見えにくいんです_/ ̄|〇

一部改訂してますが(笑)こんなかんじでしょうか?

テストは順調じゃ無いです(涙)
  1. 2005/10/13(木) 19:36:10|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

本日

勉強のため休業
  1. 2005/10/12(水) 21:21:10|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日からはテストです。

なかなか生物の単語が覚えられません;;
どこ出るかもさっぱり予想できません。
だから今日は予習のプリントやりまくることにします!!


あと、県展の結果出ました★
落選だったけれどどこが悪かったか、
必要なものは何か、
県展見学の日に学んで来たいと思います!!


しばらく部活が無いのでダンスが仕上がるか心配です(>_<)。
その分、勉強しなくちゃですね!!

今。学校がスゴク楽しいです。
新しい友達(以前は話したことの無かった子vv)とも親睦が深まってて、勉強もそこそこに楽しいしで。

明日ははじめて私鉄からJRに交通手段が変わります!!
なんだか駅で迷いそうで(特急に乗りそう。笑)怖かったりしますが;;


なんだか一学期がうそみたいです。
  1. 2005/10/11(火) 21:35:55|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

お久しぶりになります。

いろいろこの休日ありました。
沢山の喜怒哀楽があったんですが書ききれません(笑)
今思うのはとにかく前を向いて生きていこうということ。
誰にどんなに言われても自分の人生。
悪いことも良いことも、プラスに変えなきゃ駄目だと感じました。

サイトへ書き込みをして下さった皆様、感謝しています。

県展の結果はまだ分かりませんが、落ちても受かっても描いたことに意味があった気がします。
何かに取り組むこと。やりとげること。
沢山挑戦しながら良い大人になれたら幸せだな…と思います。

改めてよろしくお願いします☆
  1. 2005/10/10(月) 17:21:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

改めまして。

今回はこれ以上の荒れを防ぐため記事、コメントを消去させていただきました。
県展の結果も出ていないのに卑怯と思われるかもしれませんが、
いつまでも鬱な気持ちのままではいけないと思い、
この決断に至りました。

無断転載禁止であった写真を他人に送り、使用したということと
管理人もかなりの精神的ダメージを与えられましたのでましりとさんはアクセス制限をかけさせていただくことにしました。

かばって下さった友人の皆様。
楽しみに見てくださっていた皆様。
本当に申し訳ありませんでした。


この一件で少し物事を落ち着いて考えられるようになりました。
本当にありがとうございます。
  1. 2005/10/05(水) 10:12:03|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

県展も明日までだと思うとさみしひ

20051003234211
熱筆中の図です。
明日ビニールかけて搬入されていきますが…。
忙しいので本日これまで!
  1. 2005/10/03(月) 23:42:11|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

今日とれたいがみ写真館

200510022133138
200510022133136
200510022133134
200510022133132
20051002213313
なんかすんごいことになってます!
斜めになってます!
すごいでしょ。
特にタクシーの後ろ端がとがってるもん!
おっさん足長くなってるし!

今日はカラヲケに行ったよ。
なんでPVがみえるのか?すごいね!

新しい自転車(中古車)を買いました…。
ママの好みで…すごいやつになりました。
そのうちお見せします。
みたことないとおもいますよ。
  1. 2005/10/02(日) 21:33:13|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
