日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナフタレン~ポリエチレン~★

20050930233324
阿木さんはすごい人だと思うなぁ~。
こんなポエーッとしたひとが山口百恵さんに沢山詞を提供してるとは思えない~。
ん?まぁそれだけですが~

今日は製作途中の県展作品をのせさせていただきます

えっと。
今日は「ヤングクリエーター大賞記念セミナー」に行ったのです。
福田繁雄氏の講演を聞くんですが……………大物の講演ほど眠くなるようで…。
しょうもない裁判官の話は全部聞いたのに。
寝てしまいましたすみません。

というかすごい人ならしいですよこの方。
上北沢にトリッキーなお家をお持ちでご近所には関口宏邸とか。
昨日一昨日も国外で講演とか色々やってる人だそうで。
そんなグラフィックデザイン協会会長がなぜこんな田舎に来るのかは解らない…。
  1. 2005/09/30(金) 23:33:24|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地球の皆様、すみません

はい。すんげー前の心理テストの答えです。回答使わせていただきます。
森で出会った動物ですけども。

★一匹目。

こんな風になりたいという動物。

……………くくくっ。

★二匹目。

他人にこんな風に見てほしいという動物

★三匹目。

人からそんな風に思われています。

個人に向けてコメントスルワよ。

天然水師。ネタでもニャーとなく蛙っておかしいだろ?なりたいんだね…結局君は盲目の犬なのにね。君は氏でなく師だ

出汁氏。豚のように健康的に太れると良いですねぇ…(切実)

KIMERA氏。貴方!かなり狂暴ですけど結局的にはあまり狂暴にはなりたくないのですね…そうですね…そうですね。

カケラ氏。ぐふっ…すごいよ…。兎みたいに見られたいのかね…良い方法がある。うさみみをつけるのだ!あと鹿の親子はどう解釈して良いかわかりません。

あきら氏。あまりに地味な回答過ぎて納得できてしまいます。

ちなみに鳩子さんは

1へび
2ヤマネ
3カメレオン

当たっている気がする。
へびのような狡猾な女になりたいような、蛇柄の似合う女になりた…くわないが。ヤマネのように可愛がられてみたい(所詮カメレオン)。結局カメレオンみたいに目立ってみたりコソコソかくれていたりするんではないでしょうか。

明日は福田繁雄氏の講演がありますが…やるきないです!
  1. 2005/09/29(木) 19:57:08|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

こんな日常ぶち壊して俺と海を見に行かないか?(とある漁村の恋愛談より)

今学期に入って初めてガッコー休みました…
あぁ。
うん…早くきちんと元気になりたいですね。
人前では絶対倒れまいと思うのですがちょっと限界です(>_<)

なによりペンタブがほしい近頃であります。

  1. 2005/09/27(火) 21:51:09|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

隠し扉の隠し鍵

あ…最近の若者はジーパンをデニムと呼ぶのですね…。
時代遅れなのでしょうか?今夜初めて知りました。

さておき。本日、
「世界一受けたくない授業」
を受けました。体育です。
前々からセクハラ言動により困らせてきたあいつがついに。
選択種目バレーにて大暴れ。
あぁ、下手でもテニスを選択すればよかった…。

いきなり集団走を逆回り(いきなり整列出来るわけない)させ、キレる。
生徒の話は聞きもしない。
しかも逆回りする理由が「中と外の人の距離が均等になる」

大嘘吐き…。

回れ右で逆回りしても中と外は変わりやしないんだよ。

そろそろ前プロの中身変えないと…。
  1. 2005/09/26(月) 23:06:25|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

微ハマリコスメランキング第三位

ちわっす。
鳩という字の九の部分が「クックッ」って鳴き声から来てることに虚しさを覚えています、鳩子です。

季節の代わり目たるものは古傷が痛むものですね~。

入院中にやった腰に太い針ザクッと刺して骨髄液とる検査したところ(つまり腰の骨に近いワケわからんところ)が痛くて仕方ないのです。(二回やったけれどなんか失敗したらしくよく痛む)
皆さんは昔に骨折したとことか痛くなる日ありませんか?
とくに天気悪いとなりませんか?頭痛とか。

県展作業進んでおりません…危機。

あ。
ポケーッとしてたら発売されておりましたdirの新曲を聞きました。PVもゲットしましたよ…。

絶対

カラオケで歌えないと思う。

多分いつかチャレンジすると思いますけれども…。

本日は此にて閉店させていただきます。
  1. 2005/09/25(日) 21:48:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

自転車に乗ると不幸が訪れます…。

何があったんでしょうか…。


自転車に乗ると


事故しかけたり。

水ぶっ掛けられたり。
庭木の水やりをしていたお宅前を通った時。
台風の影響か風が強く、デコから下つま先までの左半身、濡れて寒かったです。

まだなんかあったと思うんですが。あれ…。




なんとなく。じゃあないけれど
あさきさんのアルバム。
通常版が見たくて注文してもらいました。
初回は高値がついてるみたいですが…。すごいですね!!


アップルパイいただきます!カケラさん。
  1. 2005/09/24(土) 23:57:13|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

消えた過去、見えない未来。付きまとう……怨霊。

あ、別に大したこと無かったんですけどね。
母の叔母のお見舞いに行って、ゲーセンに行って母上とクイズを堪能。ブックオフに行って掘り出し物(妄想統覚劇)につい手を出す。なんかDirの「かすみ」がかかって一人舞い上がってみる。そんな一日だったんですけどね。


DMしてたんですけど。
最後の曲の最後の一音で閉店しました。
あまりのタイミングのよさに

ゲーセン中を爆笑しながら歩き回りました。


周りから見ればわたしの方が可笑しいでしょう。

でQMAの全国大会してたんでやってたんですが。
37人抜きが最高だったかな?うん。

どうしても2になってからの


フランシス


気持ち悪くて(キャラ変わりすぎてるでしょ?)手で隠してしまいます。
なんでかフランシス寮なんですけど。


ポプ蟹。カードを購入。(ハイスピ使いたかったために。)
名前に悩むも


はとぽ


にしてやった。
ははははは。


つまらんね、僕。

よし。言い訳。
なんか昨日、携帯充電せず寝たので全然見てなかったら。

電話にメールに。
この携帯になって見たこと無いほど溜まっていた。



あと、弘美さんからの迷惑メール。


最後最後といいつつ計128件


ありがとう!!
  1. 2005/09/23(金) 23:21:31|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

☆★☆★☆★☆★←パス探し風

20050922235118
昨日言っておりましたパネルです。
これに絵を描きます。絵の具なくなります。本当です。
参考までに私は156cmであります。
汚い部屋にはつっこみを入れない!あと顔隠してる四角いのはあさきさんのアルバムです…すみませぬ。

実習の授業で写真の現像をしましたが…面白い!うん。

心理テストの結果を忘れました…すみません。うろ覚えなもんで、これじゃあ駄目だと思うので。
答えたみなさん、私を呪いましょう。

彼岸花が学校の周りに群生していてまるで死んだあとのような気分です。川があるしで…。
お墓参りしなきゃ!
なんだか未だに祖母が死んだと言う気がしないのです…。別の病院で寝たきりで居たのですが私が入院中に急死。
葬式も緊急退院後に意識無く参列してしまったからでしょうか。
未だその病院にいる気がしてならないのです。
なぜか今日は涙が出ます…。

うーん。
  1. 2005/09/22(木) 23:51:18|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ハムレットオムレット

我が学校もとうとう

県展作品製作

の時期になりました。
いやぁ。
昨年B2パネル描いて大きいなと思ってましたが。
今年はB1。
つまり倍。
人隠れれますよ!二人くらい。
こんなのに広告的な絵を描くんですが…場所がない!踏みそうだ!!!
みんなが広げて描いてると思うとその面積はおそろしい気が

話は変わりまして。
心理テストです。また担任の先生からです。コメントにでも答えてくださいね♪

あなたは森の中を歩いています。
出会った動物を三匹(出会った順番も必要)書いてくださいな。

答えはいつぞや。

  1. 2005/09/21(水) 22:45:12|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

ああああああああああああああああ!来ましたよ是!!

マジで泣きそうだ






神曲






貸していただきました★




もう。


あさきさん、
頑張りすぎじゃないですか??
としかいえない。



こりゃナイトメアのlove[CLIP]per vol.2とか血迷ってる暇じゃないんじゃないか????

通常版でも買わないと損だよね???

なんですか。


この子の七つのお祝いに



おかしいですよ。
ってか


おかしいですよ。



カンゲキしすぎましたが。

理由がありまして。
本日は創作ダンスの音の編集(CD繋いだり無音作ったり)してたんですね。
だからとんでもなく編曲の苦労が解ると言うか…。

今回はワタクシの声が曲中に使われております。会場に大音量で流れるのは承知ですよ、恥は捨てました。




ってか
ってか
ホントにあさきさん…。恐ろしい人だとしかいえない。
  1. 2005/09/20(火) 23:48:53|
  2. 音楽日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

中の中の中

↑ど真ん中って感じ。

今日はカラヲケにいきました♪
本当はシ〇ックスで飲み放題フリータイムにしたかったのですが…

無くなってる!?

四時間までしかなかったので怒って他店へ。
なんだか半額?くらいで飲み放題だった(カラヲケの機械的にはハズレですが)

カケラさん!お金払い忘れましたm(_ _)m次会ったアカツキには返します故。
すみません!

演歌で高得点を狙う女子高生ってなかなかいないんじゃないかしら?
なんか演歌が得意です。たぶん。
あと、昔音程低くて歌えなかった歌が







なんか、うん。嬉しい。高い声がでるようになるより嬉しいです。

採点機のご機嫌がよく分かりませんでしたが…楽しかったと。
しかしながら。あまりに曲少ないと思います!あの機械。

松山のラフォレにセクダイができてびっくりしました。
パンク人口増えるだろうか…。
出来ればナオトが出来てほしかった…。なんていわないわよ!←ぇ。
  1. 2005/09/19(月) 23:42:10|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

文部省認定モールス信号検定

しばらくこうしんできずすみません…。

今日はラッセンの絵を見ましたよ。
やっぱりプロは仕事が細かいわ。しかしなんにせよ。

エアブラシって便利♪

やなあとおもうた。

あと今日はカケラさんが天然を発揮していたのとツッコミしてたのと久々に音ゲして手の皮剥けたのと中学で運動会してたや~ってことだけ。
いろいろあったじゃないか…をい。
  1. 2005/09/18(日) 22:51:08|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

これが我が校のスタジオです

20050916000306
よこですんません。
明日学校で更新しますよ;この日記。

今日は病院行って疲れました。
  1. 2005/09/16(金) 00:03:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハングリー精神で食い物を探す

200509142115092
20050914211509
とある建物(お店が入ってます)のおかしなところを撮影…。
民家が…

今日は学校お休みだった人けっこういました☆

あしたは自転車で行くぞぉ~(無理?)

実習の授業で写真をやってるんですが(ピンホールカメラとか高価なカメラで)

難しいです!
絞りがどうとかいろいろあってピントも自分で調節。
なんだか現代のカメラはすごいと実感いたしました。
でも楽しいですよ!

ちなみに学校の本格的なスタジオで撮りますが照明バチバチあづい!

モデルにはなりたくないと思った…。
  1. 2005/09/14(水) 21:15:09|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

晴天下、世界で一番おもれー運動会の話。

ついにこの日がやってきたのですが!!

全く用意もせず床の間で変な体勢で寝てしまった。


その上、朝練七時半から。

最短19kmのあの学校に着くにはいつ起きりゃええねん???


それはさておき、我が学校では


運動会なんですが


他校では「体育祭」だったり「体育大会」だったり呼び方が違うもんですね~。

というか…小学校は運動会、中学は体育大会だったんですが。


その差は…何?



話し戻りますが、

髪型もままならぬまま朝練です。
チアです。
チアです。
チアです。


競技の練習は一回だけ体育でルール説明程度にやるだけです。
競技のための運動会じゃないです…。


団体競技なんかぶっつけ本番。


何故か本番に幼稚園児がやってきて踊りを披露したり…。



いっときますが、

我が学校は田舎の分校

一学年二クラスの小さな高校です。




紅白にしか分かれられません。
それ以上分けると…


死にます。


つまり、普通競技は最低3つは出ないと成り立ちません。
綱引きは(全校が一本の綱で収まります。)別物。
その上に「チアか応援かパネル」があり、
係の仕事もありです。

若くないと出来ないですよこれ。




二つしかないのですが、我が紅龍グループ。
(民間人の投票得点で計算されていますよ)


パネル    優勝

応援     優勝(同点でしたが)

競技     優勝



チアも優勝しました★


完全優勝です。




頑張って良かった…。



ちなみに応援は太鼓のバチが折れるハプニングで同点だったりしますが。



一回見に来たら感動しますよ。

特にチアと応援は本格的です!!
近所の皆さんには写真を見せてあげられると思いますよ☆



来年、こんな感じで優勝できたら幸せだな~って思います。



  1. 2005/09/13(火) 22:10:46|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

なかなか縄長ない?

という種目があります。我が運動会。

みましたか…?








。プレミア試写会

爆笑しました。涙出ました!

ながいながいチアの練習も明日本番を向かえます♪
後悔無いよう頑張りますよ☆
今日ビデオ撮って見たンです!
意外に皆揃っててびっくりしました(≧▽≦)\勝てるといいなぁ♪

去年の運動会の写真見たんですが…
前髪みじか!!!!?
おもしろかった…

さて熱はだいぶひきました!
がんばるぞぉ!
  1. 2005/09/12(月) 23:18:14|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

こんばんは…チアの練習行けなかった事後悔しまくりな鳩子です。
何やら熱が出てるンですが、鼻炎も一緒に来てるみたいでくしゃみがとまりません。
さらに高山地帯にいくと耳が変になるアレもなぜかずっと続くのです。聞えが悪い!
明日熱が上がったりしませんように…。というか困りますからね~…明日は準備と練習だらけなので。
つまり全部体育になり休んだらかなり留年が近付いてくるので。

すみませんが今日はもう休ませてください…すいません。
  1. 2005/09/11(日) 20:45:10|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

30の3乗、三重の三条、

一日微熱でぼえーっとしとりましたが;;

睡眠会話法(寝たまま返事する)を会得している私なのですが。
具合いが悪いと喋り口調が悪くなるらしい…
覚えてないのですが母がかなり機嫌悪く一日かなり困りました。はい。
家出しようかと荷物を詰めてたのですが監視されるし体調は悪化の一路を歩み、大雨。
寝ました…。

あとさっきエンタにでてた眼鏡の女。かなり腹立ちました…。黒い方はそう思いませんが
芸人に腹立てたの久々ですが、苦情の電話かけたいくらいです。
女芸人でもちゃんとやっていってる人いるじゃないですか。自分の実力ないからそんなんしか言えないんじゃないですかね…別に芸人でもないですからわかりませんけど…。
ああいう下品なことしか言えない人が最近本当に嫌いです。話とかも。違う教養つけてほしいです…。

なんだか愚痴ばかりになってしまったけれど…すいません。明日はきっといいこと書きます…ごめんなさい
  1. 2005/09/10(土) 23:39:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まずはカケラさんおめでとぅ(・ω・)

午前普通授業だったのですが…。
寝ながら受けておりました…。
というかみんな意識無かったらしい(爆睡)

午後。きょうはみんなチアの衣装を着て踊りました。
みんな可愛かったですがね…!うん。
皆ルーズソックス探すの必死だったみたいで中には1200円したって子も居ました!
ちなみに私はブームの終りに100円で買って眠っていたので友達に一足貸しました☆
一回ビデオ撮ってほしいなぁ…自分たちがどんなに踊れてるか見てみたいワ。

明日はお休みですが…風邪ひいたかもしれない…!
しかぁし、学校は何があっても休まないぞー(^O^)少し青春中です☆

松山のラフォーレにセクシーダイナマイトロンドンができて本気でびびってます。
  1. 2005/09/09(金) 23:24:11|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

寝て起きたら声が枯れていました…(=Д=)叫んだのか?

担任が教えてくれたのですが

台風の名前シリーズ(けして台風マニアではないですよ私)

※( )内は名前を提案した国名

1号/クラー…ばら(タイ)
2号/ロウキー…男性の名前(米国)
3号/ソンカー…さえずる鳥(ベトナム)
4号/ネサット…漁師(カンボジア)
5号/ハイタン…野生リンゴ(中国)
6号/ナルガⅠ…つばさ(北朝鮮)
7号/バンヤン…木の名前(香港)
8号/ワシ…わし座(日本)
9号/マッツァ…魚の名前(ラオス)
10号/サンヴー…さんご(マカオ)
11号/マーワー…バラ(マレーシア)
12号/グチョル…ウコン(ミクロネシア)
13号/タリム…鋭い刃先(フィリピン)
14号/ナービー…蝶(韓国)
15号/カーヌン…果物の名前(タイ)
16号/ヴェセンディ…女性の名前(米国)
17号/サオラー…最近見つかった動物の名前(ベトナム)

とかとか。
なんか突っ込みどころが満載じゃないですか…

台風にウコンてつけるなよ!
ミクロネシアってどこやねん!
米国名前をつけすぎだろ!最近見つかった動物て…!?

みなさま。台風には気を付けて!

明日は衣装つきでチアします♪
なんだかうれしくなります。

あ。でも今日の予行練習で…めちゃんこ焼けて泣きそうです。ひぃい。
  1. 2005/09/08(木) 23:57:09|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今時どこにルーズソックス売ってるかしりませんか?

あしたは運動会の予行練習ですが…運動会は来週13日。
結構むこうじゃないですか?そんなのでいいのかね…

チアのポンポンなんですけど田んぼの「すずめよけテープ」でつくってあるんです(言われなければそうは見えないけれど)。
田んぼを見つめると少しだけ悲しい気分になりますよ!

今朝、煩悩ガールズ見てたら電車に乗り遅れました…
  1. 2005/09/07(水) 22:57:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

もし明日昼から登校でも気付かず寝そうである。うん。

(・~・)うん。

¥今日久々にフルートに触りました。

なんか文化祭でやるらしいんですが、誘われたので。
かなりブランクある人とか初心者の集まりだそうなので部活ともどうにか両立できるでしょう…。という甘い考えのもと参加っデス。
何の曲やるんでしょうか…?
全ては先輩が決めてくれるっぽいですvvv
先輩がいるってすばらしいなぁあ。
別にいないわけじゃないですけど部活は引っ張っていく側になったわけなので甘えられるってすんばらし~って。

それより腹式呼吸が…。









なってる気がする。
長音とかから練習せんといかんな~(少し懐かしい)



¥今日について

台風だけれど郵便局に行っていろんな振込みを済ませ、
帰り際にあるのである人の家にいきました。
しかしながら先客が居たので追い出され、自宅でへべろ~っと(フルート吹いたり、アルティメットサーカスファイナルを見たり)していました。
そういえば左目が腫れてます。あと風邪ひいたかもしれない。

明日学校あるのかな。


¥ギタドラの噂(?)で気になること。

「星のカケラ」って曲が入るとか。
カケラちゃん…関係ないですよね?
あ、あと。カケラちゃんよ。君の好きなアンダーグラフの「ツバサ」も入るとか。
ホントかは知らないので。ハイ。


カマンベールチーズくいて~。


  1. 2005/09/06(火) 21:39:37|
  2. 音楽日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

台風大国大日本帝国。

ん?ブログって一体何を書けばいいんだ?
やっぱり日記か?
日記だとブーイング来るし。
一体何を求めているんだい?批判するやつども。
君達が滅茶苦茶おもろいこと毎日書いてるなら許すけどなんもやってない人に非難の罵声はかけられたくない。



さて。今回の台風ちゃんはナービーって名前らしいですが。
アメリカとか女性の名前つけてる感じですが誰が命名しているんだろう…(?_?)
日本的に名前をつけていくなら

「こないだの幸代大変だったよね!!」

(↑幸代と名付けられた場合)

うわ~( ̄○ ̄;)
すんげ微妙。

今日は学校では突風にプリントは舞い、大雨に濡れまくりだったが自宅方面は全く何もなかったらしい。寒かったし
田舎の恐怖を知りました(笑)




…戯言…
原付登校有りにしてくれないかしら…?
  1. 2005/09/05(月) 03:30:01|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんか久しぶりですんません

積み木くづし見て相変わらず安達祐実の演技力はすんばらしいと思いました。
うまいね~…
多分こんなに悲しい子の役が出来つづけるのは彼女だけではないだろうか…?
そんなこたさておき

今晩のお話はずーっとズラだったのが気になって仕方なかった…なんていえないわ。
何回か変わってるのも分かったしやはり自分がズラ愛好家なのだと思ったな。
ちなみに明日から地毛ですよ。

最近…黒染めがのいていって茶色くなってるんだけど。ぇ

ちなみにチアの振り付けは最後まで行きました☆
持ち時間10分ということで先輩がもう一曲するとかしないとかいってるけど。
楽しいです♪
激しいです。

明日休みでうれしいです。
  1. 2005/09/02(金) 23:06:12|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
