日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人間とは傷ついて傷ついて献血ルームへと走るものさ

はい、両親のウザサが増す今日この頃。
とりあえず家を出ておきたいと。


一人で花火を見に行きました。


綺麗ですね~!!
なんと今年は丁度いい時間に行ったらしく、
チャリはすぐそこに止められるわ。
海岸端で場所取りしてる人の間をくぐり。

すごい前で見られました。

全部の花火が見れたのは初めてじゃないでしょうかね?

ちなみにカメラのオートフォーカスはかなり時間差が出るので一か八か!?みたいな撮影ですよ。
撮れたと思ったら撮れてない!!みたいな。ね。



花火写真集。

まだオートフォーカスに慣れてなくて微妙な花火たち
PA0_0008.jpg
PA0_0011.jpg


花火が上がって爆発するまでの様子。(偶然)
PA0_0012.jpg
爆発しますよ~。
PA0_0010.jpg
爆破の瞬間
PA0_0009.jpg


なんだかすごいぜ~。まだ撮るの下手くそですな~。
PA0_0013.jpg


スポンサー祭り!!(フジセブンスター)
PA0_0014.jpg
フジだけに富士なのか?
PA0_0015.jpg


別にアイスキャンディー刺さってる訳じゃねーよ?
PA0_0020.jpg


恐怖!!ドラえもん花火!!
PA0_0016.jpg
ギャング!?

やっと綺麗に取れたよ。
PA0_0019.jpg
PA0_0017.jpg
↓水上花火特大
PA0_0021.jpg
うは。
PA0_0018.jpg




ちなみにムービー撮って後から見たらまるで

テロ



後ろにいた女の子が可愛かったvv
最初:はなびこわいぃぃぃ。
中頃:もうはなびこわくないよぉ
最終:はなびさんまたあそびにくるけんねぇ!まっとってねぇ!


彼女は来年も同じように最初恐怖に駆られるのではないだろうか…




メッセージ花火の中に鈴木杏ちゃん提供のものがありました。
なんだか高そうなやつ。



一人でみるのも悪くない。


あと、中学の同級生が私の変わりぶりにビビッテたナァ。
  1. 2005/07/31(日) 14:43:25|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

僕どうしてこんな物買ったんやろ…

ラジオ体操が愛媛に上陸するそうですな~。

あのオジサンの声が







で聞けるとか最高じゃないか??




明日花火大会ですが…なんちゃ予定が立っておりませんな。






さて、今日は残った2つの英語長文を訳すことにした。
意外にもあっさり~終わった。

なんだか日本語が上手く打てなくなってるぞ!!
英文の方が早いんじゃないか??
というのは気にしない。

読書感想画の構想を練る。





いいシーンがありすぎて困るじゃねーかコンニャロー。

佐藤が死ぬシーンは可哀相なのでやめよう。
というか走ってるとこか…


ということで

妹を引っ張って森の中を走るシーン+バックに鬼or国王

にしようと思う。
画用紙買わなくちゃ…
  1. 2005/07/30(土) 14:30:52|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

絶対登校日までに課題終わらせる。待ってろ。

はい。
最近は前日のことを日記に書いております。
だって、かいたあとになんか美味しい事件あるかも知んないからです。
というか記憶力向上のため??ですな。
よくあるじゃん。

昨日の晩飯は??

みたいな感じだよ。ふっ





さあさあ。今日はガリガリ勉強していきますよ。

まずは読書です。


リアル鬼ごっこ



で読書感想画描くと言ってしまったからには描かねばなりません。
漫画は内容削減が激しかったような気がするので参考外。


もちろんあの走り方 

も参考外。
ブクマで単行本200円で買ってきました。

小説かぁ。一時ハマッテタナ~。
今や読みませんがね~。

老眼じゃないけど理由は色々あるのです。目に。






ってゆーかね。




読め。





面白いから。
身の回りの人で貸して欲しい人は絵描いた後で貸しますよ。(無料)



はい!目が疲れたところにカツを入れまして。




英語長文を日本語訳!!のコーナー。


さあ。エキサイト君。
頑張るのだ!!


一ブロックづつ打ち込んでいきますが、
一文ごとに改行せねば大変な訳をしてくれます。

文が長いったりゃありゃしない。
この後レポート用紙に書き写すと思うと泣けてくる長さ

が11ストーリー(?)分。

己の限界に挑戦。
あと二つでギブ。
  1. 2005/07/29(金) 17:09:02|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

うつくしい生卵の割り方を自由研究で提出してくれないか?

いえ~~~~~~~~。

補習だったよ!!

いえ~~~~~~~~。






まず。
昨日おばあさんが電車に轢かれ足切断したという駅まで電車で行く。降りる。

と。バス停は反対車線なんですが。


僕を置いてバスは到着。

僕の前には踏み切り。

渡れば二日連続足切断事件。又は人身事故。となるだろう。






僕は走った。メロスじゃないけど
立橋をぐるぐる上がって降りて。






バスは行ってしまった。

次は28分後だ。







遅刻。







まあ、許してくれたけどさ。酷いぜ伊予鉄

縫い物開始。








え。


何このミシン。





おかしい。
何故こんなに縫えるのか。


答え⇒自分ちのがボロイvvv


縫いに縫って。
4級検定も満点をもらい、かなり短い時間で仕上げてしまった。

ちょっと先生困ってないか??
「…えっと。一応12時まではやりましょうね…」

エプロン製作に突入。
なんと生地に既に仕上がり線とかが…!?え~???


小学校で作ったのより易しい


縫う。




出来てしまった…。


先生は焦って
「ポケットについて考えよっか??」
とおっしゃる。

正直、先生がいなかったら完全にできてるとこだよ。
考えたフリ。



終わったので部活に顔を出す。


顧問出張中…。


なんだかんだといってテーマと起承転結が決まっていた(なんか私の案が通っていた)ので。


衣装も勝手に決めたりとなかなか進んだかんじ。
それでも今年もうちのガッコらしいないようになってると思う。
こゆい!!



そして普通に先輩がトイレ前にヴィトンとヴィヴィアンウエストウッドの財布を転がしてあって。


なんて平和な学校だろう…。
普通の学校ならもう盗られた後よね。


と思いバスを待つ。
およそ35分待ち。


なんか父くらいの歳のおじさんが話しかけてきたのでデザイン科について色々教えてあげた。
気さくな人でよかった。
携帯番号も教えられ、ご飯食べたかったら食わしちゃるぞ~。と
最後にバスを降りるとき、
「こんなおっさんと話してくれてありがとう」
と言われた。

電車に乗る。
気付けば終点で駅員さんに起こされ、チャリの置いてある駅に再び戻るのだが。
また優しい人で余分に金は取られなかった。

その駅は確か、がんばっていきまっしょいで降りていた駅だと思い出した。

帰りの砂浜を見ているとどうしても泣けて仕方が無かった。
この海でアイツは頑張ってんだろうナァ。
日記も更新してないくらい頑張ってんだろうなぁ。
少し、海にジェラシー…←アホ。


その後、母職場より徒歩35秒の店で殺人事件があったらしく
母はボクの帰りの遅さのあまり警察に電話しかけだった。(といってもまだ昼の三時やん)



電車で寝過ごしたことを父に話すと機嫌が悪かったらしく嫌味ばかりを言われた。

いろいろあった一日であった。
最近家にいるのが辛い。

カラオケと泳ぎに行きたい。



  1. 2005/07/28(木) 18:45:00|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

。しざひのつなま

みてきたよ!!!

スター・ウォーズ!

そして

やってしまった…

寝ちゃったよ。

でも平気!
丁度いいとこで目覚めたりしてどうにか話は繋がったぜ!!

にしてもCGっておそろしいですね。
一昔前のCGなんかみてらんないね。

特に雪を無理矢理追加してるやつ。
今見たらテレビが壊れたのかとおもうだろう。
昔の歌番組とか録画してるのあるひとは探そう。暇なら。

てか寝てしまったのは着メロ(今時ながら)を作ったり、エキサイトで宿題の英語長文を翻訳して馬鹿笑いして一睡もしてなかったせいだ…。馬鹿だ。

か…カラヲケ…。

あ。明日補習か。
  1. 2005/07/27(水) 20:57:12|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

私こそが真のかまいたちです。いえ、私こそが真のかまいたちです。

おいおい。
飲んじゃったじゃん「青汁」。
天然水君、いつか仕返し絶対しますからね~。


そんなこんなで今朝。


オイ、かーさん!!これ



焼酎や無いか!??


との声で目覚めました。

どうやら、いつも枕元においてある父の水を間違えて


焼酎で補給していたようです…。



何故かこういうことでは目が覚めるんです。
人間ってふっしぎ~。
普段は低血圧のせいなのか、低体温のせいなのか、脈拍が妙に速いせいなのか。


全く起きれませんよ。いつもは







明日、すたぁウォーズ見に行くらしいです…。
しかもその後病院とか…。どうにでもなれ~なメニューだな…。
部活行かなきゃな。
明後日は家庭科補習なので行きますけども。






カラオケ…行きたいな。
↑行くまで毎日かいてやるぅ…。



あっ。歌詞画とか製作できるようになったんでなんか要望があれば画像と入れて欲しい文字(限界もありますよ…?)メール送りつけたり、してください。

イヒッ!!
  1. 2005/07/26(火) 23:02:15|
  2. 爆笑日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうか来てください新宿の神様。

カモミール☆

↑注:挨拶。

今日はなにもできない熱さだった…。ふぅ

ひさしぶりにPC3時間くらいサワリましたが…

だめじゃーあ。

朦朧としてなにしてたか覚えてないではないか!!

英語の長文を訳そうとしてたのもすっかり忘れとった!!何やってんだ…

しかも家にトンボが三匹乱入。ぇ…?

あ"~カラヲケ行きたい。

最近カケラさんがふりふりのすばらしさに気付いてくれてうれしいかぎりです。

というか…普通な服装を心がけようと思うのですが、
普通ってなんだろう?
流行りに流されてないか?
流行色なんて二年前には決まってるんだし…
やっぱり普通が分からないね~。

とりあえず80年代的ファッションをめざそ~っと☆
結局普通じゃない…
  1. 2005/07/25(月) 23:09:10|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

魔の海域に新婚旅行。

ツカレマシタ。


え~。今日はゲーセンにて昔ミュージカルで仲良くさせてもらった先輩に会いました★



相変わらず





す て き vvv




かっこえぇねん!!(注:女の方です)





顔は相変わらずお目目ぱっちりで上品な顔立ちvvv



そして長身





一度でいいからあんな素敵な人になりたい。
いや、むしろ…彼女にも彼氏にもなってほしい!!
そんな方です。

タバコ似合っておりましたv




というか暑いですな!!

暇な人は私と遊びましょう!!


カラオケいきましょお。
  1. 2005/07/24(日) 20:10:26|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ほら、そこ!!驚くんじゃない!!

今日はちょっと集会があったのですが。
皆忙しくなっちゃって。
集合率が悪いわ。
補習無い学校でよかったような、よくないような。
部活は遠いから一日仕事やしね…。いけんよ。


なんかちょっと上品についてお勉強する本を読んだんですが。
(ほんとに目次をたしなめる程度やね。)



私は上品さのかけらも無いのだと気付きました。



というか上品な私ってこわいよきっと。



上品という仮面を被ってまで何を得たいんだ???




というか…日付感覚狂いっぱなしで明日が日曜だったのね。気分

気合入れて逝って来ます!!!






そういやJSK仕上げなきゃ。
出来たらさりげなくUPするよ。
それまでは続きは出ないと思ってね!!
赤いよ。
いいか?ロリータだからな?


心の準備できた人はつづきを見ましょう。 [ほら、そこ!!驚くんじゃない!!]and that's all?
  1. 2005/07/23(土) 22:47:30|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

サライ~。

なんともお裁縫中です。


あかーいJSK作ってますが。
半日でここまで縫うボクはなかなかやと思う。


集中しすぎであんかへのラジオもきけんかったがね。ばかだ。


今日秋葉原についてなんかやってた。
5年後のビジネスは



萌え




中心なんだと!!


五年後には21。
十分にビジネスウーマンになってる可能性だってあるんです。



あぁ~メイドカフェの時給高そうでいいな…。
時給よけりゃあんなのなんてことなく働くわよ…
5.jpg

↑完全メイド宣言の皆さん。

「萌え」産業に拍車をかけています。





とにかく怖いところだ、アキバ。

こわこわ。
  1. 2005/07/22(金) 22:23:52|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あげ―――――――。あごがふさがらんね。

たいへんだ。
やってしまった。










テケスタ光線








買えなかったケド大丈夫かしら…。

何枚くらい入荷してくれんのDUKEさんや。
あとタワレコさんや。




しかも買うか迷っている。
もうオークはないのになあ…何に期待しているんだろう。




正直、いい曲でも1っ曲1000円はキツイよね。
カラオケいけるもんね!!
  1. 2005/07/21(木) 22:16:20|
  2. 音楽日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

内容無いよう。

そのとおり
  1. 2005/07/20(水) 22:14:48|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全て嘘?

こんにつわ。
気まぐれにスコシばかり名前を変えようと思うんです。
鳩子から鳩姫にしようかどうしようか。
誰か賛成とか反対とかおっしゃってね☆

さてさて。
誰が青春なんて言葉考えたのでしょう…。
青い夏ですよ、わたし。
今どんな曲を聞いても泣いてしまう気がする。
詞とかみただけでぼろぼろ泣きますよ。

本当に別れました。

もうどうしたらいいやら、将来もぶち壊しですがな。

思い出が無い場所なんか無いのです。
一年五ヶ月のあいだに沢山の場所に行き過ぎました…。

悲しすぎて今日は眠れないかな。

明日は終業式なのに。
もうすぐ夏休みなのに。

ホントに馬鹿だよあたし。

課題提出してない人はちゃんと提出しましょう。昨日のぶんですよ。

では…
  1. 2005/07/19(火) 21:21:08|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

マリモの缶詰積み上げるのが趣味です。

20050718212409
課題だ!夏休みの課題を発表する!!!

上の画像に台詞をあてはめよ!!!!
面白ければ尚よろしい!

ミュージカル見てきました☆

疲れた…著作権侵害しすぎだろ。

やめてよかった~
えび役マジおいしいとこなかっもん。

僕が描いたポスター貼られとりました。

今日はラフォーレバーゲン最終日でして…

すごいわ!ひっぱりあい!おそろしい!

いいもんみれましたぜ
  1. 2005/07/18(月) 21:24:09|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

愛しきは愛の淵

なんだろ。今日。

茶金なエクステを探しました。メッシュにしようと思いまして。
染める方が安いんですけども。まだ染められない理由もあるので。

というのも明日、市民ミュージカルを見にいくのです。

そして衣替え。
正直服出してきただけだったんで。タンス一回ぜーんぶだして入れ換え~。

なんか捨てられない性格。

つかれたわ
  1. 2005/07/18(月) 00:00:09|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

何。

今日はスターウォーズ大好きなママのボトルキャップについて語ろうじゃないか。
勿論、本人は集めてる気はさらさらない!!
何にせよ若かりし頃、一日中映画館に居て見てたらしい。
(昔は入れ替え無かったらしいから。)

さぁ今日は写真バチバチ多いぞ!!
携帯の諸君。
使い放題でないなら得は無いから開かないでもよろしい!!
(使い放題ついでに…今月16日までに使ったパケ代14万7千円!)
使い放題万歳。


まずはこんなにあったぜスターウォーズだけで。
050716_2032~01.jpg

ペプシマンもかなりあるもんね。


アナキンの成長。
子供の頃は可愛かった…。
050716_2034~01.jpg


あとね、同じアナキンなのに神々しくなってしまった…
050716_2033~01.jpg
一体何故。


050716_2035~01.jpg
たくましくなりました。



だいぶおっさん。
050716_2036~01.jpg
ってか…


ついにこいつ
050716_2036~02.jpg
050716_2036~03.jpg


うつりの悪さは気にしない。


シリーズ050716_2037~03.jpg
この人。



なんか同じやのに素材変わってる~↓
050716_2037~01.jpg
050716_2037~02.jpg
頭が光ってる~!!!!!!



気持ち悪い生物達。
050716_2043~01.jpg



きっとまだまだ探せばある…


ちなみに今回の奴の方がクオリティーは高い気がする…。


今から温泉行くらしい。



カブで1800㎞横断見ながら世界史課題制覇。
  1. 2005/07/16(土) 22:43:56|
  2. 爆笑日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あ、そこは斜めに読むんじゃなくて時計回りに真ん中から読んでいってよ。

うぉ…。
別に星座を言っているわけではない。


本日の英語は


Mr.インクレディブル

の鑑賞。


ほんとだ~。
昔友人にバイオレットそっくり言われたが。
ほんとだ~。
黒髪のころあんなんだったよ。







ず~っと前から気になって気になっていた教室の掲示物。

普通に飾ってあるんですよこれ、教室に。






050715_1323~01.jpg





うまいこと作ってるね!!

危うく入りたくなっただろう!!!はははh。





カラオケいきて~生きて~
カラオケいきて~生きて~

カラオケいきて~生きて~

カラオケいきて~生きて~

カラオケいきて~生きて~



課題が配られてますが。


あれ??


少なくない?


まあいっか!!



世界史(プリント8枚)72%撃破。
県展アイデアスケッチほぼ終。


楽しい夏になりそうだ。








うぅ…。カラオケ…
  1. 2005/07/15(金) 21:38:51|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

いくら100mを9秒で走っても地球の回転には関係ないんだって信じてる。

やっとこ衣替えしようかと夏物の服出してきただけでやる気失せました(・o・)ノ

あれるぎ~!
ハウスダストは僕の敵~♪
あっはっは~☆

そういえばこの前、同級生が

「ワンピースはもう着れる歳じゃないよね~。」

えぇっ!?

ワンピースだめ!?
少しショックを受けましたが私は着ます!
ふははは!

誰か!高二の正しいファッションを教えてくれ。
私の感覚は麻痺しているよ…

今日は点滴してきたよ~☆
日赤にはいかなかったし。

漢方を処方されました!

苦い。

カウンセリングを強要する母に

心療内科ならいく

といったらあっさりOKされたぜ!!

やっぱり私精神病…orz

もうすぐ連休ですね!
私はカラヲケにいきたいです…。
その後は夏休み。課題がホントにやだ

あとおしらせ!
髪の色少し抜きました!出会った人は気付いても気付かないフリをしてください。そしてささやかに気付いた合図を送ってね!(ジェスチャー可)
  1. 2005/07/14(木) 22:00:04|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

内容よりあとがき重視で本を買ったらネタばらされたことはないかい

20050713224504
明日は病院でしたがあんなヤブ医者んとこは行きませんよ。
かわりの医者に行きます。まだ血が出るし喉みてもらいたいのでね。

動物園行きました☆

動物ってめさんこかわいい!何をするにしてもかわいい。

んですけど。
写生するにあたって

動かないでほしい。

否。無理だ!!
生き物だもの。

去年と同じ場所で同じ子とペンギン描きました。

来年もそうしよう。

弟ブン投げちゃった
今日から弟とは思わない。
人間として最低…。
みんな関わらん方が身のためだ!

というか…
あんまり私とも関わらん方がいいのかもしれません。
  1. 2005/07/13(水) 22:45:04|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

軽い大きな荷物と重い小さな荷物

今日市民ミュージカルの集合写真見てきました…。

やったね!やめてよかったよ!

一万一千円も払いたくねぇよ!
あの衣装。

貧富の差がすさまじかった。

でも野球サンバには出て勝手に衣装を着ようという作戦。

明日は動物奇想天外にでとりました。砥部動物園で

写生。

ってか動物さん…遠くにおる場合多々。

ドウヤッテ描けって?
明日は明日の風がふくさ。
行けるかも分からんしね。

p.s⇒母が弁当の茶のペットボトルにヨーダのボトルキャップを毎日はめてきます。本人は驚いてほしいようですが。

そのヨーダの顔がまる子ちゃんの友蔵似だなんて言えない。
  1. 2005/07/12(火) 21:12:03|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

裏表にうろこがあるなんて聞いてないわ!!

右手は震え、食っては吐き食っては吐きの最悪な状態の鳩子ッス。

なんかね。
喉やけどしたじゃん?
そこから出血してたのよ。
なんか感染したらしい。

腫れちゃった。

のどは大切にしようぜ☆

そういえばさあ
ジュンサイってタライみたいなのの船で収穫するけどもっと画期的な方法はないのかね?

ジャガーさんを一から読みなおし、笑ってのどを悪化させている鳩子だった。
  1. 2005/07/11(月) 22:45:04|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロンドン逝きたい

今日からしばしPCはひらきません。

前々からデジカメさんを買おうとかおもっとったのですが。
携帯の進歩はメザマシク、デジカメちゃん劣ってる場合多々ありますね。最新の買うような余裕などないので

携帯の進歩をきたいすることにする!

そういや挟んだりしてないのに血豆出来るのは何故なのかしら?
ぶつけてるのに気付いてないだけ?
血豆の中どうなってんだろ
  1. 2005/07/10(日) 19:51:03|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

お前ねかけだったのかよ。

午前。
洋服を久々に縫うもミシンのご機嫌斜め。


諦めて昨日あそぼ~って連絡しといたはずのカケラちゃんから返事がない!!
わすれとったって…アナタ。ちゃんと返事してたんだもの。


だんだんね。これを書く気力なくなってきたよ。
正直、しんどいし。
叩くなら叩けよ。
ってかPCいらねー。なんて馬鹿したんだろう。
なんであんな大枚はたいて買ったんだろう。
どうせ弟が使ってんのに。
何も知らずでアホに生きとけたのに。

死んでしまいたい。
殺されたい。
死の瀬戸際の人には失礼だが。

あきら…今までありがとう。
せっかく遊んでくれたみんなごめん。



  1. 2005/07/09(土) 10:04:58|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

すまーぬ。ごめーぬ。申し訳ありませーぬ。

はい。
先ほど間違えて記事を全消去しました!!!!

もう無理~なので

今日あったことトピックス

・奉仕作業。(旧校舎跡地の除草。)
・部活の写真撮影。


とかいろいろだよな。



じゃ!!
だれか明日遊んでくれ。
  1. 2005/07/08(金) 23:47:07|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「なーばすぶれいくだうん」歌える人そんけーしますYO。

久々に溌剌日記ですよ!!どうした鳩子!!



突如

クラスマッチ

だったのです!!まぁ驚き。

競技はもちろんだいっ嫌いなバリーボール。
見るのは大好きさ!!


せっかく拾ってもカバー行かない奴が腹立つ(もう少しやる気出せよ)から嫌いだ。
というか正直私がやりすぎかもしれな…

なんか知らんけど一回戦は勝ちました。
二回戦は


優勝したチーム


にぶち当たりまして負けました。
ってか…うちの学年だけ女子バレー経験者いないのはなぜ!?


決勝戦。
恐ろしい戦いだった…。


一年二組VS三年二組(僕らが負けたトコ)



あの一年、先輩相手にガンガンアタックぶち込んでくる。

もはや

クラスマッチでない。




さて今年の運動会は一波乱ありそうだ。
ってゆーか。
一年の女!!!!!!
先輩の男子の試合見に来て写メすんじゃねーよ。

男目当てなら他の学校行け。






あ、あときょうはミニSD買いに行きましたよ♪

ま~普通に安かったです。

128MBお買いあげ!!



そんな中、クラスのカップル(びずある好きーさんとその彼女)に(PC専門店なのに!?)偶然出会ったっちゅーか、見た。

おいおい、手は繋がないでおくれよ。心が痛むんだよ。


少し傷ついて少し温かいそんな下校どきであった。


修学旅行以来友人がめっちゃ変わりました。
色々複雑だけど、お弁当一人で食べなくていいってものすごい嬉しい…。
学校頑張って行けそうです。ありがとう。



このテンプレ七夕だからだよ。


身長が高くなりますように。
痩せますように。
お金持ちになれますように。
病気が治りますように。


どうかこの寂しさが消えますように。
  1. 2005/07/07(木) 22:48:08|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おまえ、かまぼこのピンクのトコだけ綺麗に食べたら豪華賞品当たるの知らなかったの?

今日は、ガラに似合わずそのうえ殆ど見ない

ドラマ

についてちょみ~っと話すぜ。
偏り上等。


やっと『トリック』の最終回まで見終わった。
ってかね、二週に一週は撮り逃して


解決させる回が撮れてない。


問題提起しか見てないと言うなんてどうしようもない視聴者。

あ~、おもぢろかった。



次!!
昨日始まった「がんばていきまっしょい」


なんせ撮影が地元ですぞ!!
元彼はボート部ですぞ!!


見てあげましょう。


まず、なが~いことお世話になった日本赤十字病院前の愛媛大学横を鈴木杏がチャリンコをぶっ飛ばしている!!!!!
さて問題。
彼女はこれからどこに行くでしょう???

1.松山東高等学校(昔の第一高校)
2.松山北高等学校
3.松山南高等学校(ちなみに私もその生徒の端くれだ!!!)
4.松山西高等学校(ご近所ではある)


設定上1が正解!!だが。


2.松山北高等学校に登校!!


なぜか体育館が東高に見えたんですが…
(ダンスの大会で東高にはよく行ったモンで…)
ぜったいそうやろ



ええ~!?マジで??



さて冬服。全国のみんなはさぞダサいと思ったろう。
どこの制服でしょう?

1.松山東高等学校
2.松山北高等学校
3.松山南高等学校
4.松山西高等学校



正解は1.松山東高等学校。
なぜ冬服だけ本物を使うんだ!?え????

間服は勝手にリボンが追加されてましたが。
あれなかったら…


ボクとお揃いの制服。


夏服はぜんっぜん違うからね♪

(ちょっと制服オタクな気分)



あと、ボート漕ぎよるのは背景からいって和気海岸くさいと母上。



あhhっは。
熱が出てクラクラなので撤退!!!!!




  1. 2005/07/06(水) 19:47:57|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

小フーガト短調を愛してやまない鳩子デス。

今日はテストじゃんじゃん返りまくり~の40分短縮授業!!

なぜなら



ワックスがけ



なのだ。私立の人はしないんじゃないのか?この企画。
つまりは大掃除ですけど。



そんな中

食物教室に任命された。




おいおいおい!!この床にワックス塗って効果あんのかよ。

ってか3年がすこ~し使って、あとはクッキング同好会が数少なく使用してるだけじゃないのか???




ただ、とにかくだだっ広い


今日はね本気つかれたよ。

今日はね意外にもびずある系すきーさんがいてうれしかったよ。
さんざんいろんなグループについて話してたんだけども。



でもよく見たら彼の頭髪にメッシュ(?)が入っていたので後々納得した鳩子だった。



携帯のメモリーがやばいんです!!
SDにぶっこめない輩(フル着)がすんごい重たい。


後は、SDの容量にも問題がある。
さて、困ったさんとクリームシチュー。
しゃ~ない、買いに行くとしよう。




え?テスト?
まあふつうにできてましたよ。
やばいのが返ってきてないからか…。
  1. 2005/07/05(火) 22:00:01|
  2. 爆笑日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

今日の運勢★明日いいことがあるよ!!

未だにテンプレ固定してない鳩子っす。

俺にカレーを食わせろ~的なテンプレ。
ちなみに鳩子の喉はカレーなんて通せないほど死にそうだよ。

今日でねテスト終わり♪
市民ミュージカルのチケットもタダでもらっちゃってうれしい限りです。
まぁぢ眠たい。そんな昼下がり。

古着屋に行きました。

季節外れとはすばらしいものでかっくい~ブーツも900¥。
すっばらしい。


DirのPV集買おうか悩んでたんだけどもね、
携帯でPVちょっとみっちゃったのでまた悩む。
でもだってマキャベリ気になるもん…。

おっとそれより大変です。

とうとう


オーラルコミュニケーションが、


あと6時間休むと。
















アウト―――――――――――――――――






留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。
留年だけはしたくない。



命懸け。

みんな、同じ学年で卒業は無理かもしれん。すまん



失恋!?じゃ~~~~~~~~~~。
誰かなぐさめてくれ。
こんな鳩を…。
  1. 2005/07/04(月) 21:33:37|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

夏休みにはメッシュを入れようと思う(半ば本気)。

なんか今更中途半端にカテゴリ増やしてる…
まあいいや。


読心術を習いたい鳩子です。



そういえば大昔のドラマとか映画の映像が出てきたらしいですね。
サザエさんを見てて思い出しました。



サザエさん実写版



すんげー。
サザエさんの髪型ばっちり決まってる。
漫画を忠実に再現している…
ワカメちゃんも後ろ半分剃ってる。
カツオ…顔がマジそっくりだ。

というわけで馬鹿笑いした鳩子だった。


今日は一日まじめにお勉強。
あとは課題の消化。
え、
したくなかったんですけどね。
してしまうんですね。
絶対、中学のときの真面目さが残ってんだよ。
気楽に生きたいですわい(′д`)/”


また少し人生に疲れたようです。
テストが終わったら…夏休みまで少しじゃないか。

焼けたくないけど泳ぎたいのだった。
(高校の小ささゆえプールなどない。少し嬉しい)








少し消えたい思いが積もる鳩子だった。


ちなみにやけどした喉から血が出るようになりました



  1. 2005/07/03(日) 20:03:36|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

環境にいい卵の殻の発明について必死なので今日は早退します。

ちょっと久しぶりに電車に乗ったよ~。
東京以来でガラガラな車内に不思議な気分だった訳ですが。

特に帰ってきた後、田舎の駅ながらにロリータな人の後姿を見たのが印象的過ぎですな。
こんな狭い地域の中に他にもロリータさんがいたなんて。


まぁ、用は夜市に行ってきたんです。


街中にすらいなかったロリータちゃんがなぜそこに…。
今日は全身h.アナーキーだったんで声はかけられなかったYO…
それは置いといて


かきごうりの



バナナ味




写メすんの忘れた…。


すんげーバナナのあじがすんのよ。
¥100


あれ?安くなってない?
昔平気な顔して¥300とかじゃなかった?


子供達はムシキングと名のつくもの全てにたかっていた…


素敵な眼鏡屋さんを今更発見してショックと動揺を隠せない鳩子だった。
バーゲンに突入したラフォーレ原宿松山のアルゴンキンにたかる人々になぎ倒されそうになって、いいものは全て対象外で悲しい鳩子だった。
財政状況悪化でマジ、アンカフェの新曲買えるか心配になってきた鳩子だった。

よーし。アクロのドラムでも練習すっか~。

  1. 2005/07/02(土) 23:53:25|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
