日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名も無き鳩にどうか名を…。

大変です。



のどの奥を




火傷



しました。



どうやって???だって?私もよくわからんよ。

ただ

アツアツのグラタンを吸い込んだら
喉の耳とかに分かれてる辺りに来て。







段々喋れなくなっている




なんかすごいのよ。だからみんなも気をつけよう。
べろなら治るけどね。
治らないっぽいよ、簡単に。

ちなみにワタクシ、


耳鼻咽喉科



大嫌い


そんな今日の晩飯は芋尽くし!明日画像あげてみるよ、芋しかなかったから撮影した。


え?テスト?
そんなもん適度に出来たよ。

明日の予定。
オーコミ(古本屋で教科書が売られていた…)
保体(どれだけセクハラな内容か期待。)



オークションとも今日でお別れ。




ナオトの服いっぱい買ったよ~vvv




しあわせですた…。
  1. 2005/06/30(木) 22:46:16|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

中身公開、定価で販売!福袋。

なあなあ。
なんでテストってあるん?

そんなことを思いつつテストを受けてきた。


弟のテストと自分の若かりし頃(中学)のテスト成績を比較してみた。




おっそろしい!!
五教科合計が100点以上違うのに順位一緒くらいって何事!?


ちなみに私の頃にそんな点とったら間違いなく100番くらい落ちますぞ!!



ゆとり教育はおそろしい…。



おそろしい…

ってゆーか…勉強しろ、受験生!!
  1. 2005/06/29(水) 17:22:30|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

タイトルなんてない

おいおいおいおい追いおいおいおいおいおいおいおいおい!!





フルハウスのD・J






ドナジョー・タナー





ってゆーんだ!!!!!




知らなかったよ。
ほかの姉妹普通の名前ジャン!!

ミシェルとステファニー…




カッコよすぎだ。
見てない人ごめんご。

昨日かけなくてごめんご。






明日はテストじゃ!!

戦いじゃ!!

デザイン技術
家庭科










でわ
  1. 2005/06/28(火) 19:40:18|
  2. 爆笑日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

このウノはルール無視は普通ですのでお気軽に余分にひいてくださいね!!

みんな、昨日あんなこと書いときナガラ



テンプレかえっちゃた!!


すまん。


今日はピタゴラスイッチでやってるお父さんスイッチをやってみようと思う。
もちろん父は巻き込まないが、想像しよう。



あんまり使われない「行」からいこう。


ぱ…パシリにされる。
ぴ…ピンクの電話に偶然出会う。
ぷ…プラダのバッグを母に買わされる。
ぺ…ペンギン村に引っ越す。
ぽ…ポコニャンって何か調べる。



次!!「行」
ということで裏家業(スパイ風に)


か…韓国に密入国
き…危機!!盗聴失敗
く…組んだ相棒がつかまる
け…警察に職務質問されるも学生と言い回避
こ…今度こそ捕まる。










みんなもかんがえよぉ。
  1. 2005/06/27(月) 19:43:38|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日もすれすれ☆アイツと私の距離!!←変人風。

うお…そろそろテンプレ尽きてきた(実際尽きては無いし増え続けるだろうけども)。


これあたりに


落ち着こうかと思う。

前略プロフをひそかながら増やした…んで。
でも人のプライベートは悪用しちゃいかんよ。
見ても損。

HPを変えようか悩んでいる。
ん~、変えたら携帯で見れなくなるしな~。多分。
や~困った。
ん~困った。


さぁ悩みは置いといて。

秘書がバイクで銃ぶっ放す怖いゲームGTAを見てきた。
今日は家にある3じゃないよ。
バイスシティだよ。
バイク乗れるんだよ。すごくね?
戦車がすぐ出せるんだよ?すごくね?
すごくね?
ちょっと感動。

さっきPC開いたときね、
MSNのニュースに見たことあるパッケージが。
20050626225314.jpg



お…お前は…。

とうとうゲームの規制が厳しくなるらしい。

なんてタイムリー。フゥ―――――――!!

そんなこといってたらゲーム半減するんじゃね~???
僕的にメタスラも既によろしくないと思う。
三国無双も何千人も斬れるじゃ~ん。



よくなくなくな~い???




今日は朝マックしたんでテンションがハードゲイだった。



目指せ!!大宇宙教崇拝者3万人。
  1. 2005/06/26(日) 23:03:50|
  2. 爆笑日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

君のニョロ度はナメタケとジュンサイの間だ!!

近頃打ち間違えまくります。鳩子です。

近頃日記書くとなるとあったことを忘れる鳩子です。

今日、手に巨大ゴキブリの奴がひっついてきた鳩子です。

そういえば日記より他人のコメントの方が長いです。鳩子です。




ああああああああああああああああああああああああ。


大変だ~




アンカフェが新曲出すだって!?


テケスタ光線!??




きいてね~よ。いや、知っとけよ。



え????

バンプも新曲出すんですか?



き~てね~よ。いや、知っとけよ。




久々に外出でした。TSUTAUAに。


誰か…あそぼ~よぅ。死





ああああああああああああああああああああああああ。


新宿ヱレキテルのフル着作ってもらてうれしい鳩子です。

オークションが有料化する前に必死で入札!!鳩子です。

ロリ服を着るとポケットがなくて携帯のやり場がなくなる鳩子です。


アアアアああああああああああああああああああああ。



ん?
何で女物の服ってポケット少ないんざんしょ?
  1. 2005/06/25(土) 23:54:53|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

な~るほどザワールド

バレー勝ちましたね~。

蚊がうざいですね~。

動けないのよん。

  1. 2005/06/24(金) 21:45:12|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ボクのこと明日になってもわすれないでくださひ。

めっちゃ腹立つ!!!!!!
死にかけてるから病院いってんのに

精神安定剤(睡眠薬)

処方して終わりってどうかと思うよ???
え???
ODすっぞ。
ちっ…沢山くれてないし。
あの病院にはもういきたかない。

10mまともに歩けないのに経過観察何度目だ??
ホントに医師免許ありますか貴方。


アタックNo1が終わってしまった。悲しいね。
うん。
さみしいね。


さみしいね。
  1. 2005/06/23(木) 23:09:06|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

生たまご片手で割ってくだちぃ。

ものすんごいガンツ読みたくなってきた…
そんな今日、鳩子です。

ものすごい打ち間違えますよ。今日は。
しんど~。

テストが近いなあ~。
うん。
  1. 2005/06/22(水) 17:15:05|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

みんゴル大会なんて認めないわ!!

((+_+))

最近、jupiter(BUMPの方)ばっか聞いている鳩子です。

ずっと同じもの聞き続ける癖があるのかないのか。

はたまたMD変えるのがめんどいだけか。




カリガリのカリガリじゃないじゃないをゲットしました。
けんじろうのディスクがないから大特価!!

230円と送料だけ

ぁ~安かった。


しかも割りと美品なのがうれしい。



久しぶりに学校行けてよかったよ。




あ。そろそろ死にそうなので




閉店!!

なんかめさんこドラム叩きてぇ…。ぁ、特にバスドラ…
  1. 2005/06/21(火) 23:10:34|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

納得。

マジで!?
  1. 2005/06/20(月) 22:50:24|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バックレ。

いやはや。
  1. 2005/06/19(日) 22:49:08|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

皆様。また会う日まで。

ついについに入院しそうです。
このにっきもしばし更新できないのでしょう。
最後のあがきにHP改造しまくったよ。

また、元気になったらよろしくね。
  1. 2005/06/18(土) 19:32:33|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どうしたらいいかわからないのです。

弟のせいで日記かけませんでした。
今の今まで。
お前、明後日無いと思えよ。
お姉さんは甘くないよ。
私が金出したPCだ。
お前に優先権など無い。


御祓いゆきました。
東京から1万3千人ほど憑いて来たようで。
そんなことはどうでもいいんです。
ついにその除霊おばさん。
大変なことを私に告げました。


ホンットに助けてください。
だれか相談させてください。
特にメンバーの皆さん。
お願いです。
少しでもいいので私の話を聞いてやってください。
果てなくピンチです。

助けてください。
お願いします。
助けてください。
お願いします。

日記途切れるかもしれません。
ごめんなさい。
  1. 2005/06/17(金) 11:58:27|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ショウモナイお菓子のおまけが異様に気になる。

嘔吐


久しぶりにしたよ。
ってかね。
昨日からね。
内臓とね。
右腕がね。
自分のじゃないみたいにね。
変なんだよ。



違う病院に行って点滴しましたが。
未だ下がらぬ熱。


たすけて…。


もう僕四弦やってる暇ないよ。
裁縫も無理です。


あした御払い行きます。


死にそうなんです本当に。


カリガリってホントに素敵ね。

グッズでコマし屋(ベぇゴマ)とか。
トキメキおしゃれミラーとか。
もしもし番長セット(ストラップ)とか。

よし。
まずはギロチンTシャツをおとすぞ~!!
  1. 2005/06/16(木) 21:16:59|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今、ぐりとぐらの絵本を読もう教会に加入するとぐりぐら人形が当たる!!(嘘も方便)

ぴろり~ん。



今日はず~っとず~っとねつがありまひた。
さらに右手が…。



右肩が!!




変!!!!!




こんなん味わったことないんで。す。
喋りも変といわれた…これは。





脳の異変!?





んななか。
着うた(?)をつくったり。

あ、来月あたりにでも携帯サイト作るか。
着うたとかの。ふへ。

あとついに。




PA0_0000.jpg






できたんです。課題壱。
無彩色はこまる。
ほんと
こま~る。




再入院は一歩づつ



近づいている
  1. 2005/06/15(水) 21:47:52|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誰でもいいんだ!!俺を…俺を……成金にしてくれ!!

みんな衣替えは済んだかな~??



そ~ですね。





おいおい。皆寒くねーのかよ!?



学校で冬服フル装備(超ロング丈のスカート)なのは私だけとなり、

暑くない?と聞かれるばかり。






こっちゃー寒いねん



授業を受けないとヤバイ。

寝てもうけねば…!!!



寒い寒い…。


熱がありました


そりゃおかしいはずですよ。うん。



またもや入院しそうなほど眩暈が激しくなってきた鳩子なのでした。
  1. 2005/06/14(火) 23:18:55|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

消えかけの足跡を踏み直す旅

今日は病院でした。

熱が出ました。

そろそろ欠課が多いそうです。

学校いかんといかんそうです。

休学する手もありますが嫌です。

おやすみなさい。
  1. 2005/06/13(月) 19:38:19|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

え~、先生は今日からこれからナマステを頻繁に使おうと思う。

久しぶりに見たなぁ…




田上よしえ





生きてたんだ…


しかもオンバトともイッちょ見ちゃったよ。



「今日はお帰り土産出せやコラ集会」

及びゲテモノぱーちー


「ゲテパ」開催。



北海道には恐ろしいものがあったんですね…

東京は意外と普通なモンしかなかった…。名物がなかった…



やつらはぷっちょやらじゃがりこやらハイチュウを色~んな味で作ってやがる。

夕張メロンぷっちょ
ハスカップハイチュウ
海の幸(!?)じゃがりこ


ジンギスカンキャラメル


おいおい。
カケラさんはこんな強烈なものは買ってこないと信じていたんです。
北海道って怖いです…



え~、肉の味がリアルにします。
甘いんです。
どこからとも無く匂って来るんです。



あぁ。神様助けて。



飲み込んでよろしい??




ダメっすか……



そこに投入!!




メッコール




今日はなぜかゲテドリンクたちがウルトラマン並みに勢ぞろい。



ドクターペッパー(ペットボトル)
メッコール
ルートビア   あいうえお順

さらにどろッとした柑橘系の飲み物。
と濃いお茶。

アクエリアスアクティブダイエット

何より最後のが不味い気がした


これにメッコールをぶち込むと死ぬ羽目になる。


なぜか今日はドクターペッパーがめちゃくちゃおいしく感じて



500mlがぶ飲み



も夢でなかった。







久々に映画を全編見たよ。
目が死にかけてたけどね…。


SAW見ましたの。
内容は天然水氏のHej-da!!に解説してくれてるから。

もしろかったよ。


逃亡者並に先が見えんのがいいんですが

あれ?


見かけの逃亡者のテープどこ行った!?







キャラメルはいつの間にか口の中から消えていた…。

  1. 2005/06/12(日) 11:34:10|
  2. 爆笑日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

菜っ葉って結局なんで菜っ葉ってゆーの?

さっそくですが。
旅行中の日記3日分埋めなければならないのです。
今から。
くそう。
メチャンコ短く内容のみを書き綴ります。
でも読んであげてね



気付くとこいつ変に絵文字に対応している…
私が出かける前はなかった機能だ…わけわからん。



今日は人生いろいろを歌って高得点が出てうれしいんです。

今日は街行く人が私を注目していました。何故でしょう?



ねむいっちゅうねん。
  1. 2005/06/11(土) 10:06:53|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

でづにーらんどって此処だべか???

帰ってくる。はず。

まあ、結論から言うと帰りました(笑)


ディズニーランド。
正直凡そのディズニー嫌いで行くの嫌だったんですが。

い外にも面白かった。
他の班と担任とでまわりました。

五つ以上は乗れました。
土産も大丈夫。


クリームソーダ味のポップコーン…怖くて食べられなかった。

不覚にも黄色い熊を可愛いと思ってしまった。
でもそれはハニーハント内一瞬の話だった…
原作の困った表情以外好きでないことに気付いた。

楽しかった。純粋に。うれしかった。


でもこの修学旅行。
班決めの時いなかった私をいれてくれてありがとう。
泣いて帰りたいとばかり思ったけどいいこともあったんだと。
優しさもたくさん見つけられました。

でも気まずくて学校はいくのがつらいな…。
月曜病院だし。
  1. 2005/06/10(金) 13:04:19|
  2. 旅立日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

今は東京で大暴れ

旅行中。

大波乱の二日目。
東京自主研修である。

通勤ラッシュは怖いものだ

三鷹の森ジブリ美術館。
素敵過ぎるところだ。是非いこうね。
(研修中にひとつは美術館回れとのことで)


さて
11人も一緒に行動できない…。
皆行きたいところはそれぞれで。班行動を無視し
バラバラになった。
勿論趣味が合う人いないんで。

新宿、ライカエジソンに向かう。
めっさ迷う。
携帯のGPSで諦めた頃に見つかる。
写真集を買う。

マルイワンを探すも見つからず気付けば東急ハンズへ。
近くにあればいいのに。ハンズ。

原宿竹下通りをゆく。
パンクな人がいっぱいだ。
というか二級パンクブランドばかり。

ついにあったね。
050609_1652~01.jpg

え!?
050609_1652~02.jpg



まさかドクターペッパーが自販機に…



本場らふぉーれに行こうとしたら偽の建物に捕まる。

おかっぱのズラを被っていたのにカットモデルを頼まれる。
逃げる。



品川駅集合。
出口を間違え迷う。
時間におくれそうで先生に電話。
友人にも電話してたんですが気付いてもらえず。
班長さんたちに怒られる。
連絡くらいしろって。でもそのときは思い出せなかったけど連絡しようとはしてたんだった…。
もう怒ってしまって自分でもワケわからず。
病気だったせいもあってあまり走れない時赤信号を皆で渡られて。先生と出来るだけの速さで帰った。
すると
班長の人が正面から来ててをあげました。
座り込んでよけたものの。まさか殴ろうとするなんて思いませんでした。
信じられない。
「悲劇のヒロインぶって」
ともいわれました。
この傷は深いです。その晩は担任の部屋に移動。
切れない剃刀に苛立つ。

頭の中が真っ白になり就寝。
  1. 2005/06/09(木) 13:02:27|
  2. 旅立日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今は箱根美術館

旅行中。





え~。
4時に小フーガト単調で起床。フェリーはコンセントの取り合いの戦場となった。
昨晩より同室の人々はおかしなテンションでトランプをしていたようだ。


初めて新幹線に乗る。停車時間短すぎると思う。
05-06-08_09-30.jpg

今更着ました。朝ごはん
050608_0658~01.jpg

車内でうろつき疎外感を感じつつもトランプや宇野をする。
そのまま富士山をはじめて見る。

下車。箱根をバスでごっそい通る。
怪しい土産屋からは富士がみえた(曇)
050608_1039~02.jpg

見える人いるのでしょうか?うっすらと写っています。

昼飯。
050608_1127~01.jpg

横に見てね。

箱根の森美術館着。
もう皆べろべろ。


国道一号を走って中華街へ。
05-06-08_17-19.jpg

マジでえびとカニ料理しか出ない。
さらに私一人班から隔離される。
班員は私を無視である。
アレルギーの薬を二倍飲み、食ってやった。もくもくと
ジンマシンだけですんだ。奇跡。

ホテルにゆく。剃刀ない!!ひどいやっちゃ。

皆テンション上がって寝られないようだ。
私は寝たいんですよ。
無理矢理就寝。

  1. 2005/06/08(水) 13:01:39|
  2. 旅立日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏みかん=白いぼうし=国語の本

今日出発です。
父の漁船や荒波には酔わず、大型フェリーや高速船には酔う鳩子です。

やっぱり荷物詰めるの下手です…涙。
予備
予備
予備
予備

予備

うん。使わないもんあるよな。
大量にMD持って行っても聞かないかもしれないし。
靴下の予備なんて要らない可能性高い。
うん。
何より充電器が3つもある。
携帯と携帯とMD。




明日の朝は早いらしい。5時とかに移動開始っ…。



!?



なぜ行きがフェリーで帰りが飛行機か聞きたい。



行ってきます!!
  1. 2005/06/07(火) 13:01:31|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

泡展望のサンタクロース。

学生には


修学旅行たる




一大イベントがありーの。


でもうちのガッコは研修旅行があるんだけんどね。



入院中からの目標だったコイツガついに明日出発なんですね。
夜に観光港集合。
昼はお休みv
うれしいような。

ライカエジソン行けるだろうか。
いろいろ心配であ~る。




土産に期待しないこと!!

それが~いちばんだいじ~♪


荷物めんど…。

ハイ¥


今日の日記おしまい!!


P.s

身内?ネタ
05-06-06_18-46.jpg

守られます!!!!
  1. 2005/06/06(月) 23:29:16|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

わかりよいかわり者だと気付いたンです。

今日も郵便が出せなかった!!いい加減入金してくれ!!


悲しいで。

あ、
開きました。


絵心大会!



え~、ルールはぷっすま参照で。
採点は内P参照で






おいしければ勝ち!!




画伯がいらっしゃったんですが、掲載を激しく拒否されました。
悲しいよ~。
おもろいよ~…。
笑い死ぬよ~!!

天然水氏が思わぬメルヘンなタッチであたふたしてみたよ。


説明が難しいのとしんどいので今日は…



寝ます。

あ~。気が向いたら画像UPしましょうか。
うん。むいたらね。



着うたたくさんもらったしvv



寝ます。
今日の日記おしまい
  1. 2005/06/05(日) 21:14:26|
  2. 爆笑日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

マロンクリームとメロンクリームの違いについて

じ~んせいぃラックありゃ、

く~もあるさ~。


未だに鳩鳩かいております。





総体終了!!


24校中15位だったそうで。



見には行きましたが結果は聞かず帰ってきました。


正直、泣きましたね。
ダンス部なんですが
やっぱ上位の学校とかはあまりの綺麗さとか感情表現とかに涙するもんなんですが。
ちょっと違って。

自分の学校の人が踊ってるのを見て(泣けるよりは笑える内容なのですが)この半年って何だろう。

私はなぜここに座ってるんだろうと。
卒業した先輩からもらった手紙の内容も思い出すと泣けました。



でも大会に行くたびに創作ダンスっていいなと思い、
練習行く頃には嫌になってますが。というか、登校が嫌なんだけども。



続けるかはまだ分かりませんが。
一度、生で創作ダンス見てほしいです。
なんかかわるかもですよ。









遺影。
赤い携帯に変わりました。
赤い彗星。(笑)
慣れません!!
機能が進みすぎてて。(某駄フォンはこんなのなかっとぁよ状態)


凄く安くしてもらいました。あはvv







せかいのみんなへラヴユー。
  1. 2005/06/04(土) 20:51:02|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

めるへんなヲトメに生まれたならこんな感じかしら??ぅふふvv

ハーイ!!

呼ばれてもとびでましぇ~ん。
くしゃみも無効です。
第一、魔人ってなんだよ。



今、激しくって書き綴っております。
05-06-03_21-23.jpg


全ては課題。

05-06-03_21-22.jpg



鳩という文字を選んだのが悪かったんですか…?

長く休んだ課題のツケです

やっほーいい。



hato.jpg



反転させてみたぜ!!

という訳で明日からこの写真をつかおーっと。
うん。

ちなみに
課題1:発想トレーニング(1) -文字の構成-

目標:構成の原理をふまえて、漢字・ローマ字を使って構成する。決められた条件の中で、独自の構成をする。

条件:1)指定の枠内に漢字一字(4つ・大きさ自由)、ローマ字一字(4つ)を構成する。
   2)漢字は明朝体、ローマ字はモダンローマン体/ディスプレータイプの大文字とする。
   3)漢字は無彩色5色、ローマ字はPCCS 24色相の内5色を選択し、デザイナースカラーで着色する。

という課題です出来たら画像アップしますぞ~。

さあ、
みんなワケ解らなくなった所で
テストの順位が出たよ!!


1学年80人(2クラス)
クラス10番
学年15番




よくやった!!!!!!!!!


めちゃめちゃ歌いたいです…どんぐりころころが。




さ~て、来週のサザエさんは~。
ってか明日。部活(行けてない)の大会です。
6位以内に入賞しないと全国は旅費全額


自腹


え~、正直難しいと思うね。

ってか顧問のこと本気で嫌になりましたんで入賞しなければやめさせていただこうとおもいまーす。


でわ
ぐっどらっく
byhato2.jpg

  1. 2005/06/03(金) 22:18:44|
  2. 溌剌日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

さあさ、何をして騒ごうか?いや、騒ぐと体に悪いかな。

へーい、彼女。お茶氏なー意?

よくわからないけどあさきのアルバムえんきのおわびメッセージに爆笑してテンションが高くなってマース。病人ですv


貴乃花(生きてる方)がむかついてたまらん!そんな今日。
学校休んでやったよ。ふ+


でもねー、うちのガッコは見た目メチャンコ荒れてるけど、授業中化粧してる奴もいるけど、机に城築いてるけど。
もっと凄い奴いっぱいいるんだね。←TV見たv
うちの子らは根性は腐ってない気がした。

まあ、そんなことはほっとこー。

最近の女、すっぴんだと眉毛なさ過ぎじゃなーい?


本日突如


愛用オークションから


メールが。



ん?

取引何もしてないはず…







7月一日より有料化


は!?

またもや携帯変える気失せた鳩子であった。
でもかえよっと…
やめとこう。


あひあひ
  1. 2005/06/02(木) 23:41:23|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

落ち着きたい、落ち着けない。

なんだか本日。



脳内パニックday



みたいで何やってんのか、しゃべってんのか生きてるかもわからないんのです。
ただ、帰ってきた生物のテストが


ノート借してもらったまじめな子より11点高くて申し訳なくなってしまった。

順位出るのが楽しみではありますが…。
目標の無い私はまたゆるゆると学校を休みそうです。

朝は母と喧嘩。

脳内本気でぐしゃぐしゃ。
オークションで悪いは増えるし…でも携帯変えれば関係ないけど…そんなかえる気すら薄れています。

久々に左手に一本赤い筋ができました。
最近の刃物って良く切れるんですね。
一時間目から体育だったのでそれ以上はしなかったのですが。
学校では初めてですね。


いい日があれば悪い日もあるのだとわかってます。

今日は雫のピアノスコアをゲットしたので練習しようと思います。
弾けたらきっとベースもうまくなれるさ。




消えたい


今日の日記おしまい
  1. 2005/06/01(水) 21:39:06|
  2. 人生日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
