日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日からはテストです。

なかなか生物の単語が覚えられません;;
どこ出るかもさっぱり予想できません。
だから今日は予習のプリントやりまくることにします!!


あと、県展の結果出ました★
落選だったけれどどこが悪かったか、
必要なものは何か、
県展見学の日に学んで来たいと思います!!


しばらく部活が無いのでダンスが仕上がるか心配です(>_<)。
その分、勉強しなくちゃですね!!

今。学校がスゴク楽しいです。
新しい友達(以前は話したことの無かった子vv)とも親睦が深まってて、勉強もそこそこに楽しいしで。

明日ははじめて私鉄からJRに交通手段が変わります!!
なんだか駅で迷いそうで(特急に乗りそう。笑)怖かったりしますが;;


なんだか一学期がうそみたいです。
  1. 2005/10/11(火) 21:35:55|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

悲しいお知らせ~Part,399~

意外にも宿題の進みがやばいと気付く。



そんな中、出汁君が



夜中に「今晩うち一人だから怖い怖い」




と仰るので。







「あたしメリー、いまアナタの家の近くの~にいるの。一緒に遊びましょ。」






と電話をかけた。
少し面白かった。
すこしじゃねえ。
半端ねえ!!!!






明日は父に連れられ、滑川渓谷に行きますよ~。
この家族といくのかと思うとぞくぞくするほど嫌ですが。

明日は写真で語るよ。


いいところですよ~。
でもこっちの体調わかってんのか?というようなハードな道だった。
何せ山。


帰り始めた頃に大雨振り出して
雷光って停電してるとこもあったらしいのに知らず
悠長に過ごしました。
きっとそのころカケラさんは泣いてたんじゃないだろうか?




今、家出したいですvvv


  1. 2005/08/14(日) 20:32:18|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

僕どうしてこんな物買ったんやろ…

ラジオ体操が愛媛に上陸するそうですな~。

あのオジサンの声が







で聞けるとか最高じゃないか??




明日花火大会ですが…なんちゃ予定が立っておりませんな。






さて、今日は残った2つの英語長文を訳すことにした。
意外にもあっさり~終わった。

なんだか日本語が上手く打てなくなってるぞ!!
英文の方が早いんじゃないか??
というのは気にしない。

読書感想画の構想を練る。





いいシーンがありすぎて困るじゃねーかコンニャロー。

佐藤が死ぬシーンは可哀相なのでやめよう。
というか走ってるとこか…


ということで

妹を引っ張って森の中を走るシーン+バックに鬼or国王

にしようと思う。
画用紙買わなくちゃ…
  1. 2005/07/30(土) 14:30:52|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

絶対登校日までに課題終わらせる。待ってろ。

はい。
最近は前日のことを日記に書いております。
だって、かいたあとになんか美味しい事件あるかも知んないからです。
というか記憶力向上のため??ですな。
よくあるじゃん。

昨日の晩飯は??

みたいな感じだよ。ふっ





さあさあ。今日はガリガリ勉強していきますよ。

まずは読書です。


リアル鬼ごっこ



で読書感想画描くと言ってしまったからには描かねばなりません。
漫画は内容削減が激しかったような気がするので参考外。


もちろんあの走り方 

も参考外。
ブクマで単行本200円で買ってきました。

小説かぁ。一時ハマッテタナ~。
今や読みませんがね~。

老眼じゃないけど理由は色々あるのです。目に。






ってゆーかね。




読め。





面白いから。
身の回りの人で貸して欲しい人は絵描いた後で貸しますよ。(無料)



はい!目が疲れたところにカツを入れまして。




英語長文を日本語訳!!のコーナー。


さあ。エキサイト君。
頑張るのだ!!


一ブロックづつ打ち込んでいきますが、
一文ごとに改行せねば大変な訳をしてくれます。

文が長いったりゃありゃしない。
この後レポート用紙に書き写すと思うと泣けてくる長さ

が11ストーリー(?)分。

己の限界に挑戦。
あと二つでギブ。
  1. 2005/07/29(金) 17:09:02|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ほら、そこ!!驚くんじゃない!!

今日はちょっと集会があったのですが。
皆忙しくなっちゃって。
集合率が悪いわ。
補習無い学校でよかったような、よくないような。
部活は遠いから一日仕事やしね…。いけんよ。


なんかちょっと上品についてお勉強する本を読んだんですが。
(ほんとに目次をたしなめる程度やね。)



私は上品さのかけらも無いのだと気付きました。



というか上品な私ってこわいよきっと。



上品という仮面を被ってまで何を得たいんだ???




というか…日付感覚狂いっぱなしで明日が日曜だったのね。気分

気合入れて逝って来ます!!!






そういやJSK仕上げなきゃ。
出来たらさりげなくUPするよ。
それまでは続きは出ないと思ってね!!
赤いよ。
いいか?ロリータだからな?


心の準備できた人はつづきを見ましょう。 [ほら、そこ!!驚くんじゃない!!]and that's all?
  1. 2005/07/23(土) 22:47:30|
  2. 勉学日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
