日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ああああああああああああああああ!来ましたよ是!!

マジで泣きそうだ






神曲






貸していただきました★




もう。


あさきさん、
頑張りすぎじゃないですか??
としかいえない。



こりゃナイトメアのlove[CLIP]per vol.2とか血迷ってる暇じゃないんじゃないか????

通常版でも買わないと損だよね???

なんですか。


この子の七つのお祝いに



おかしいですよ。
ってか


おかしいですよ。



カンゲキしすぎましたが。

理由がありまして。
本日は創作ダンスの音の編集(CD繋いだり無音作ったり)してたんですね。
だからとんでもなく編曲の苦労が解ると言うか…。

今回はワタクシの声が曲中に使われております。会場に大音量で流れるのは承知ですよ、恥は捨てました。




ってか
ってか
ホントにあさきさん…。恐ろしい人だとしかいえない。
  1. 2005/09/20(火) 23:48:53|
  2. 音楽日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

もし明日昼から登校でも気付かず寝そうである。うん。

(・~・)うん。

¥今日久々にフルートに触りました。

なんか文化祭でやるらしいんですが、誘われたので。
かなりブランクある人とか初心者の集まりだそうなので部活ともどうにか両立できるでしょう…。という甘い考えのもと参加っデス。
何の曲やるんでしょうか…?
全ては先輩が決めてくれるっぽいですvvv
先輩がいるってすばらしいなぁあ。
別にいないわけじゃないですけど部活は引っ張っていく側になったわけなので甘えられるってすんばらし~って。

それより腹式呼吸が…。









なってる気がする。
長音とかから練習せんといかんな~(少し懐かしい)



¥今日について

台風だけれど郵便局に行っていろんな振込みを済ませ、
帰り際にあるのである人の家にいきました。
しかしながら先客が居たので追い出され、自宅でへべろ~っと(フルート吹いたり、アルティメットサーカスファイナルを見たり)していました。
そういえば左目が腫れてます。あと風邪ひいたかもしれない。

明日学校あるのかな。


¥ギタドラの噂(?)で気になること。

「星のカケラ」って曲が入るとか。
カケラちゃん…関係ないですよね?
あ、あと。カケラちゃんよ。君の好きなアンダーグラフの「ツバサ」も入るとか。
ホントかは知らないので。ハイ。


カマンベールチーズくいて~。


  1. 2005/09/06(火) 21:39:37|
  2. 音楽日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

後悔だらけの人生でもないもんだ

え~。


まぁ、ナイトメアのDVD見てたんですよね。



ん~…。



Ni~yaのベースが…なんか…


クモービー(かヴォルチャー)そっくりなんですよね。

なんかちょい違う気もするけど(KILLERだしねぇ)





今、買ってよかったと思えたね!!






まあ、ゲーセンに行ったんですが。
DMしとりました。

私の推奨しているジンクス



飛ばしたスティックは(友人とかが拾ってくれて)渡された瞬間に閉店する。




過去二回私自身こうなった訳ですが。
やっぱりそうに違いない。

手で叩いてるときなかなっか落ちないのにおかしいって!!

でもそのままボンゴの気分でやりたくないよね。



今更ながらオトバを解除中。
大分慣れましたけど…。
やっぱり手だけで精一杯だなぁと思う。



母さんがスロット(200円分)でかかってメダルがた~くさん出てきたのでそれでずっと遊びましたが。
少ない金でよくやったぜ母さん。






  1. 2005/08/03(水) 09:36:13|
  2. 音楽日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

あげ―――――――。あごがふさがらんね。

たいへんだ。
やってしまった。










テケスタ光線








買えなかったケド大丈夫かしら…。

何枚くらい入荷してくれんのDUKEさんや。
あとタワレコさんや。




しかも買うか迷っている。
もうオークはないのになあ…何に期待しているんだろう。




正直、いい曲でも1っ曲1000円はキツイよね。
カラオケいけるもんね!!
  1. 2005/07/21(木) 22:16:20|
  2. 音楽日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

のどあめなめるのも辛い。

昨晩の芋
050630_2101~01.jpg

(端の白いのもジャガイモ)
づくし。
これに白飯。



さあ、喉は大変になってきました。
甘く見てちゃいかんですな。



おっと。

カケラちゃんに借りておりました、アンダーグラフの

ゼロへの調和

正直、いいアルバムですよ~♪
気に入ったのは…


パーソナルワールド


愛vvvv




昨日はポルノのライブがあったようで。
クラスメイトがテストそっちのけで行ったようです。

いいなぁ。

Dirこんかな~。
アンカフェこんかな~。愛媛に。

無理。
ィェィ



あ、
なんかね。
最近ね。
ヘキサゴンにIZAMが出ててね、
なんか不思議な気持ちになったのさ。

そしてかなり前の撮り溜めしてたビデオからトリックが出てきてね、
IZAMがでてたのさ。
また不思議な気持ちになって、

椿のブックマーケット
(新たなびずある系があるかな~と思ったがコーナーしかなかった)
に行って激安コーナーに
IZAMさん(シャズナ)が。
初回版の金ぴか~なぱっけーじが。
お買い上げ。

¥95    チ―――ン♪

空けてびっくり。
二枚組みに特典?ディスクで計三枚!?
ごぅジャス!!

ブックレットもなんかごぅジャス!!
IZAMさんはやっぱり美人だな~と思った。

まてよ。
シャズナのほかのメンバー名前もほぼ載ってね~。
写真もあんま載ってね~。
差別だ!!


これから暫くはシャズナを聞こうと思う鳩子だった。
しかしあのスローテンポと前奏の長さは眠ってしまうと確信する鳩子だった。
  1. 2005/07/01(金) 22:07:49|
  2. 音楽日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
