日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うつくしい生卵の割り方を自由研究で提出してくれないか?

いえ~~~~~~~~。

補習だったよ!!

いえ~~~~~~~~。






まず。
昨日おばあさんが電車に轢かれ足切断したという駅まで電車で行く。降りる。

と。バス停は反対車線なんですが。


僕を置いてバスは到着。

僕の前には踏み切り。

渡れば二日連続足切断事件。又は人身事故。となるだろう。






僕は走った。メロスじゃないけど
立橋をぐるぐる上がって降りて。






バスは行ってしまった。

次は28分後だ。







遅刻。







まあ、許してくれたけどさ。酷いぜ伊予鉄

縫い物開始。








え。


何このミシン。





おかしい。
何故こんなに縫えるのか。


答え⇒自分ちのがボロイvvv


縫いに縫って。
4級検定も満点をもらい、かなり短い時間で仕上げてしまった。

ちょっと先生困ってないか??
「…えっと。一応12時まではやりましょうね…」

エプロン製作に突入。
なんと生地に既に仕上がり線とかが…!?え~???


小学校で作ったのより易しい


縫う。




出来てしまった…。


先生は焦って
「ポケットについて考えよっか??」
とおっしゃる。

正直、先生がいなかったら完全にできてるとこだよ。
考えたフリ。



終わったので部活に顔を出す。


顧問出張中…。


なんだかんだといってテーマと起承転結が決まっていた(なんか私の案が通っていた)ので。


衣装も勝手に決めたりとなかなか進んだかんじ。
それでも今年もうちのガッコらしいないようになってると思う。
こゆい!!



そして普通に先輩がトイレ前にヴィトンとヴィヴィアンウエストウッドの財布を転がしてあって。


なんて平和な学校だろう…。
普通の学校ならもう盗られた後よね。


と思いバスを待つ。
およそ35分待ち。


なんか父くらいの歳のおじさんが話しかけてきたのでデザイン科について色々教えてあげた。
気さくな人でよかった。
携帯番号も教えられ、ご飯食べたかったら食わしちゃるぞ~。と
最後にバスを降りるとき、
「こんなおっさんと話してくれてありがとう」
と言われた。

電車に乗る。
気付けば終点で駅員さんに起こされ、チャリの置いてある駅に再び戻るのだが。
また優しい人で余分に金は取られなかった。

その駅は確か、がんばっていきまっしょいで降りていた駅だと思い出した。

帰りの砂浜を見ているとどうしても泣けて仕方が無かった。
この海でアイツは頑張ってんだろうナァ。
日記も更新してないくらい頑張ってんだろうなぁ。
少し、海にジェラシー…←アホ。


その後、母職場より徒歩35秒の店で殺人事件があったらしく
母はボクの帰りの遅さのあまり警察に電話しかけだった。(といってもまだ昼の三時やん)



電車で寝過ごしたことを父に話すと機嫌が悪かったらしく嫌味ばかりを言われた。

いろいろあった一日であった。
最近家にいるのが辛い。

カラオケと泳ぎに行きたい。



  1. 2005/07/28(木) 18:45:00|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サライ~。

なんともお裁縫中です。


あかーいJSK作ってますが。
半日でここまで縫うボクはなかなかやと思う。


集中しすぎであんかへのラジオもきけんかったがね。ばかだ。


今日秋葉原についてなんかやってた。
5年後のビジネスは



萌え




中心なんだと!!


五年後には21。
十分にビジネスウーマンになってる可能性だってあるんです。



あぁ~メイドカフェの時給高そうでいいな…。
時給よけりゃあんなのなんてことなく働くわよ…
5.jpg

↑完全メイド宣言の皆さん。

「萌え」産業に拍車をかけています。





とにかく怖いところだ、アキバ。

こわこわ。
  1. 2005/07/22(金) 22:23:52|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お前ねかけだったのかよ。

午前。
洋服を久々に縫うもミシンのご機嫌斜め。


諦めて昨日あそぼ~って連絡しといたはずのカケラちゃんから返事がない!!
わすれとったって…アナタ。ちゃんと返事してたんだもの。


だんだんね。これを書く気力なくなってきたよ。
正直、しんどいし。
叩くなら叩けよ。
ってかPCいらねー。なんて馬鹿したんだろう。
なんであんな大枚はたいて買ったんだろう。
どうせ弟が使ってんのに。
何も知らずでアホに生きとけたのに。

死んでしまいたい。
殺されたい。
死の瀬戸際の人には失礼だが。

あきら…今までありがとう。
せっかく遊んでくれたみんなごめん。



  1. 2005/07/09(土) 10:04:58|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ティラミス!ティラミス!

あと一週間で修学旅行だというのにな~んにもど~にも体がボロボロになっていってる。

おっと、
帰ってきたぜ、デザイン技術。

とにかく悪くなかった。
そ・れ・だ・け。

順位が出なきゃ分からん。
そこんなかで街中で見かけるサインを書けという問題があったんですが。


同じ非常口なのに

ぜんっぜん違うんですね。



おもしろい!!
デザイン科でこれなら一般人はどうなるのだろう…。
結局一番似てたのは私でした。


今度の集会は絵心クイズ大会にしよう。(主催,司会:鳩子 会場:どこか)
カケラさんそのうちこの企画やってもいいですか????あ、べつに嫌ならお邪魔しにはいかんので。




パケリセまであと少し…がんばるわよ、わたし。
おっと洋裁しまくったんですがね、すんげー調子良かったのに袖の裏表間違えて堕落中。



今日は体育初参加。ダンスだし、ステップマジ楽チン。でも班員うぜぇ…結局、曲しか決まらんし。しかも

恋のマイアヒbyO-ZONE

そして保健室で寝ていたところ、隣室でセクハラ先公とギャル男な先輩が喧嘩。
寝ていた私はブッチ――――ん。





キレテ乱入


鳩『うっせーんだよ!』

担任に取り押さえられなだめられる。



あの二人は引っつかみあいの喧嘩をしていたようだが
退学にはならないこの学校。


万歳!!
  1. 2005/05/30(月) 23:15:58|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

半端ねえ…半端ねぇ。

テンプレートが山積みになってます。鳩子です。
デジカメがあたるからって皆作りすぎだよ。

ちなみに今日現在のテンプレートは音が出ます!
ミュートにしてちゃ駄目だぞきみぃ。

さらにマウスポインタを追っかけてきます。
おもれー。

今日は午後登校。
ムカつく。
セクハラにあった。
例の保体の教師だ。

16倍にして返すからな。待っとけや。



テスト一挙に帰ってきた。というか返してもらった。
え、
悪かったのとりあえず英語だけなんだけど。
知らんけど皆も悪かったっぽいし。
欠点は今の所なし。
というか英語は3学期の分の勉強一切してないもんナあ。分からん単語が当たり前にあるよね。

中でも直に返してもらった世界史に感動。
76だったけども
だって80点台二人。70点台五人。ですよ。
友人に73点の子がいたんで…つまりは

上から6番以上3番以下ってことでしょう?
絶対5回分も授業受けてない自信あるよ~。

あとは壱現たりとも受けてないデザイン技術が楽しみで仕方ない。


今日はすこぶる縫う調子もよく。
服の仕上がりが凄く早く感じましたよ。
これが一万八千円に変わるのだと思うと笑えてくるわよ…v
ま。これからが大変なんですが。

明日はイームズ展に行くかもしれません。
どんな素敵な椅子があるか…ただで入れてラッキーです。デザイン科、万々歳。



おっと!今日しずちゃんがいいとも!!に!!
やっぱ

憧れますな~vvv [半端ねえ…半端ねぇ。]and that's all?
  1. 2005/05/27(金) 19:37:27|
  2. 洋裁日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
