日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

砕け散ったり。叩けば空に舞うファンデーション達の結晶

きょうはしずちゃんの声(いいとも!!増刊号)で目覚める。

ぬるーく起き上がる。

でろでろしつつベースの練習。
そろそろピック買いに行かないとナ~。印刷きえちったよ。

しかし相変わらずアクロソロを指に覚えさせるのだった。(おかげで他ントコ忘れた…死)
とりあえずゆっくりでそれからテンポを上げていく…という心夜氏(どらむの人やのに)の言葉を信じ、頑張っていた。
おっと、某雑誌で敏弥氏もそんな風にアドバイスしてたか…。



って

出来ん。

最近、洋裁したいのに出来ない人というのが良く分からない。
ミシンが怖いとかならわかるけどね。
本読めば分かるや~ん?
とかおもいますねん。
やりたい気持ちありゃ出来るでしょう!!!


今日、ふらりふらりと父のメガネを買いにグランフジへ行きました。

なぜか。

私のめがねも新しくなりました。




!?




またもや5250¥レンズ込み!!

しかもこいつものすごく顔にぴったり張り付いてて取ってはいけない気になる。
よくみえーて気分悪いね。足元ふらふら!!




これは


眩暈か慣れてないのか!?


どっち?
  1. 2005/05/29(日) 21:04:07|
  2. 四弦日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

終わったよ。なぁ、日の出見に行こうか…。

やっと終わったテストに少しだけ哀愁を感じます、鳩子です。
はい!!


なんだあれ!?


我が学校二クラスしかないんですが…
デザイン技術のテストの問題が全く違うんです!
先生が違うからって許される訳が無い!


向こうの簡単すぎだろ~


それで学年で順位出るのは不本意ですな。

おっと今日は四弦についてだ!
長らく待ちましたフェルナンデスストラップとセイコーチューナーがきました



セットで500¥で落としまして送料も格安でした。
(ちなみに出汁と同じチューナーかもということは無かったことにしようと思っている。)


話変わって
学校の図書室でベースひーてるギャル男(先輩)を発見。


ん?


んん????



え?
四弦ですよね?
アンプにつないでないとして
おかしくない…!?

音が。


なのにふぇんだーじゃぱんの四弦!?


う~ん。
借り物だと信じたい。
目の錯覚だと信じたい。

まず。チューニングしてあげてください…ギャル男さん。
開放弦でその音の高さはおかしいと思います!!



チューナーが最初電源入らんかったんですが、


電子機械ってホントに叩きゃ治るんですね。
  1. 2005/05/25(水) 22:01:02|
  2. 四弦日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あれ?いま5月?6月?

morizo.jpg

愛地球博ってすてき~vvvv



そんなわけで突如


朝起きると左目が腫れて何も見えませんでした。
目薬さして
ちょっと経って少しひいた時。鏡を見て見ました


ほんとに

ひとえじゃなくて良かった…

と思った。
あれが両目だったなら…。
がくがくぶるぶる。


今日は超超久しぶりに
入院前からまともに触れてないベースをやったよ~。

おかげさまで

指の皮ずりむけた


あぁ、皮弱ってたのね~。強くなってね~。

酷使!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いたかれどこのままではアクロのソロは本気でやばくなる。
いや、
まじまじ。
ってかあのソロおかしいよ、根本的に。
いきなり16に変えてくるなよ。
今までどうり8分で行くべきだ!!
左手はおろか右手すらどの弦に行くのか彷徨っている。(死)

しかしながら聞きながら合わせて弾いていると



右手の方がなまってる!?



ってか…譜面覚えてる間に勉強しろ!!自分。いや、譜面覚えろ!!



アクロの丘は長いと思います。メンバーの皆さんどうよ、疲れないの?ベース的にはひきっぱでえらい疲れますがな。


フレッシャーちゃんでばんがってるわよ~vvv


ってかその前に歌わせろ!!
  1. 2005/05/14(土) 21:23:40|
  2. 四弦日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
