日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

期待しないでおくれよ。僕って貧乏味あふれる人間だからさ。…だからそんな目で見んなよ…頼むよ。な?マジで

広島生きたいな。と思いつつ今日の出来事を振り返ろうとしてます、鳩子です。
昼に目覚め、買い物に行きミュールたるもの(気軽に履ける靴が無い!)が安くなってないかと探してお買い物。
といっても何も買っていない。どうしても



とかじゃないと許せなくてね。
あと、サイズがない。
Lじゃないと無理。

でも一つ、すごく素敵なHG(住谷正樹氏)のようなサンダルを発見。
すんげーぴったりで似合ってたけど。


2900円(値引き後の価格)


んなに出せるか!!

私は一体どれだけケチナノダロウカ。





家にいるとノイローゼになることがわかった。
多分私が悪いのでしょうけれど…
こんなに家出したいと思ったことは無いほどくたくたです。
生気が無いといわれております。
カケラさんが来たときどんなに嬉しかったか。

なんだか最近また一人でいることが多くなった成果、
だんだん思考が
悪い方向へ(お宅の世界)
行きそうになってます…。

私普通の人でいなきゃ!!目ぇ覚ませよ~自分。

しっかりせいよ、自分。

  1. 2005/08/16(火) 22:28:11|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

おまえ、かまぼこのピンクのトコだけ綺麗に食べたら豪華賞品当たるの知らなかったの?

今日は、ガラに似合わずそのうえ殆ど見ない

ドラマ

についてちょみ~っと話すぜ。
偏り上等。


やっと『トリック』の最終回まで見終わった。
ってかね、二週に一週は撮り逃して


解決させる回が撮れてない。


問題提起しか見てないと言うなんてどうしようもない視聴者。

あ~、おもぢろかった。



次!!
昨日始まった「がんばていきまっしょい」


なんせ撮影が地元ですぞ!!
元彼はボート部ですぞ!!


見てあげましょう。


まず、なが~いことお世話になった日本赤十字病院前の愛媛大学横を鈴木杏がチャリンコをぶっ飛ばしている!!!!!
さて問題。
彼女はこれからどこに行くでしょう???

1.松山東高等学校(昔の第一高校)
2.松山北高等学校
3.松山南高等学校(ちなみに私もその生徒の端くれだ!!!)
4.松山西高等学校(ご近所ではある)


設定上1が正解!!だが。


2.松山北高等学校に登校!!


なぜか体育館が東高に見えたんですが…
(ダンスの大会で東高にはよく行ったモンで…)
ぜったいそうやろ



ええ~!?マジで??



さて冬服。全国のみんなはさぞダサいと思ったろう。
どこの制服でしょう?

1.松山東高等学校
2.松山北高等学校
3.松山南高等学校
4.松山西高等学校



正解は1.松山東高等学校。
なぜ冬服だけ本物を使うんだ!?え????

間服は勝手にリボンが追加されてましたが。
あれなかったら…


ボクとお揃いの制服。


夏服はぜんっぜん違うからね♪

(ちょっと制服オタクな気分)



あと、ボート漕ぎよるのは背景からいって和気海岸くさいと母上。



あhhっは。
熱が出てクラクラなので撤退!!!!!




  1. 2005/07/06(水) 19:47:57|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

名も無き鳩にどうか名を…。

大変です。



のどの奥を




火傷



しました。



どうやって???だって?私もよくわからんよ。

ただ

アツアツのグラタンを吸い込んだら
喉の耳とかに分かれてる辺りに来て。







段々喋れなくなっている




なんかすごいのよ。だからみんなも気をつけよう。
べろなら治るけどね。
治らないっぽいよ、簡単に。

ちなみにワタクシ、


耳鼻咽喉科



大嫌い


そんな今日の晩飯は芋尽くし!明日画像あげてみるよ、芋しかなかったから撮影した。


え?テスト?
そんなもん適度に出来たよ。

明日の予定。
オーコミ(古本屋で教科書が売られていた…)
保体(どれだけセクハラな内容か期待。)



オークションとも今日でお別れ。




ナオトの服いっぱい買ったよ~vvv




しあわせですた…。
  1. 2005/06/30(木) 22:46:16|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

このウノはルール無視は普通ですのでお気軽に余分にひいてくださいね!!

みんな、昨日あんなこと書いときナガラ



テンプレかえっちゃた!!


すまん。


今日はピタゴラスイッチでやってるお父さんスイッチをやってみようと思う。
もちろん父は巻き込まないが、想像しよう。



あんまり使われない「行」からいこう。


ぱ…パシリにされる。
ぴ…ピンクの電話に偶然出会う。
ぷ…プラダのバッグを母に買わされる。
ぺ…ペンギン村に引っ越す。
ぽ…ポコニャンって何か調べる。



次!!「行」
ということで裏家業(スパイ風に)


か…韓国に密入国
き…危機!!盗聴失敗
く…組んだ相棒がつかまる
け…警察に職務質問されるも学生と言い回避
こ…今度こそ捕まる。










みんなもかんがえよぉ。
  1. 2005/06/27(月) 19:43:38|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボクのこと明日になってもわすれないでくださひ。

めっちゃ腹立つ!!!!!!
死にかけてるから病院いってんのに

精神安定剤(睡眠薬)

処方して終わりってどうかと思うよ???
え???
ODすっぞ。
ちっ…沢山くれてないし。
あの病院にはもういきたかない。

10mまともに歩けないのに経過観察何度目だ??
ホントに医師免許ありますか貴方。


アタックNo1が終わってしまった。悲しいね。
うん。
さみしいね。


さみしいね。
  1. 2005/06/23(木) 23:09:06|
  2. 病人日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
