日曜サスペンス劇場。鳩と私の共存とはいかに…。

鳩子(千緒心)の日記。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中古万歳!

私、古着屋とかリサイクルショップ大好きなんですが。

今日はいいお買い物しました☆
安かったなぁ。

何を買ったかと言うと

クレージュのお財布。

680円
黒で可愛らしいんですけどなぜかこんなお値段!
ただ前のよりはカードが若干入りません;;

次!
ピースナウの赤いタンクトップ

340円
薔薇がプリントされててシックなんですよ♪季節外れでこの値段。

中古が嫌いって方にはオススメ出来ませんが、リサイクルはいいことなんじゃないかなと思います!

女王の教室を録画してたのを見たんですが…

何度みてもあのダンスのしなやかな動きには惚れ惚れします(///)
憧れますね~★
もっとダンスが上手くなれればなぁ…と。思いました。

寒くなってきました!みなさん風邪には注意ですよ!
  1. 2005/10/16(日) 18:24:06|
  2. 携帯日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<嫁に行く君へ | ホーム | 何気なくラジオを聴くのも良いですね!>>

コメント

女王の教室最終回最高視聴率25.3%でしたんですよね。凄いですねぇ…(笑)
  1. 2005/10/16(日) 19:22:37 |
  2. URL |
  3. KIMERA #-
  4. [ 編集]
あの最終回は良かったですからね~♪
なんだかすごく勉強になる番組だったなぁと。
  1. 2005/10/16(日) 19:52:44 |
  2. URL |
  3. 鳩子 #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://popppo.blog9.fc2.com/tb.php/145-13a6d3d6
